東北、関東地方の大地震、大丈夫でしたか!?



皆様と皆様のご家族がお怪我などをされていないことを心からお祈り申し上げます。



また、被災された方にお見舞い申し上げると共に、亡くなられ方に心からご冥福をお祈り申し上げます。





今も余震が続いていますね。。



自然の力は本当に恐いなと改めて思い知らされました。。



余震や津波などには今後も気をつけてくださいね!!





安否の確認にはメール、ツイッター、Facebookと下記災害用伝言ダイヤル「171」を利用してください。

◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


また、iPhoneの方は「ゆれくる」とゆうアプリをダウンロードして下さい!

福島の震度5の地震を、予測したようです。現在も予測してくれています!





私の家も色んな物が倒れて、ワンコ達とビクビクしております。。




とりあえずまだ危険みたいなので、皆様ホントに気をつけてください!!



これ以上、被害が大きくなりませんように。。



これ以上、被災される方が出ませんように。。




どーか皆様が無事でありますように。。



心から祈ってます。