hello~ドキドキ

多分荒木だよちゅ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

最初から酔っぱらいの写真貼ってしまった(/ω\)酒


最近荒木は、ホントに忙しすぎて。。逃亡しようと考えてます。(嘘)


あ。

こないだ、沙世に教えてもらった『神秘の前世占 い』 アタシもやってみた~ハート

占い師さんに直接メッセージで占ってもらう本格的な感じで、おもしろい(・ ω・)/ラブラブ

最近、携帯占いって流行ってるよねaya

気になる人は試してみてねんaya






さ~ここで秋田のeventレポート音譜

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

新幹線で4時間かかった(ノ´▽`)ノZZZ

初秋田~~~(*゜▽゜ノノ゛音符




秋田と言えばー?

ちゃんとおさえといたよ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

なまはげwith荒木オレピンハート



そして、きりたんぽ鍋オレピンハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

初めて食べたけど、おいしかった~ん上げ上げ




何やら、clubの控え室でもくもくと仕事するフリする荒木きらきら

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

てか!!PCのカバー汚っ( ̄□ ̄;)笑




この髪型アタシ的に超ツボはーと赤

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

分かりづらいけど、超かわいいのハート②



また酔いヅラA☆LUCKYドンペリ酔

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

次の日、めちゃくちゃハードスケジュールで、寝る時間もないから。。。さげ

お酒はほどほどに。。。とシャンパン

まぁ、いつもよりは押さえ気味にしたつもりちゅ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

やはり楽しいなmusiclove



また全国制覇に一歩近づいたA☆LUCKYですたハート 赤

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

寒い中、遊びにきてくれた皆様~ホントにありがとうドキドキ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

今週の土曜日は、福岡に集合ですよハートDJA lucky






んあ!!

これ覚えてるshokopon

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

昨年の12月に静香とさくりなと撮影したradyの新しいカタログが出来上 がったみたいですワンピースハート ピンク


ちょろっと中身載せちゃお下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110228_215205_ed.jpg

なんと、無料でプレゼントしちゃうようなんでぜひ、こ こから応募してみてね~ ハート


数に限りがあるようなんで、早いものがちですよ~んリボン





そんな感じで。。。ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


3月も花粉に負けずに頑張りましょうハート笑


今年はマジでキツイよね。。。泣



そーいや、今日はウチのワンコのbirthdayですクラッカーハート 赤


お祝いしたから、またblogにアップするねっ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ほな、みんな元気でな~青ベロハート


see you,bey!!!








NEWS
コチラキャラメルリボンのブラウンがまた、あっというまに完売になってしまいましたうさぎ

ファンキーホイップのブラウン入荷ビックリマークキャラメルリボンのグレー、ショコラグロスのブラウンは在庫ありです

↓は荒木お気に入りのファンキーホイップのブラウン。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


 



sei荒木さやかオフィシャルモバイルファンク ラブ
CLUB A☆LUCKY

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by 
Ameba

リアルタイムなブログも毎日更新中ラブラブ

クラブイベントのディスカウントなどの会員特典アップ

ウィッグスタイルやファッションチェックのフォトギャラリーアップ

着ボイスや待受カレンダーなど盛りだくさんアップ

そして荒木さやかに会えるチャンスも!?