こんばんわん!!


世間は3連休なんですね~(・ω・)/♫


ま。昨日気付いたんですけど(´・ω・`)(笑)


今日、dot pearlのeventに遊びに来てくださった皆様ホントにありがとうドキドキ


次のblogでまたupしますねmusiclove


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


あ。。。明日、大阪に格闘技見に行きます。。。荒キングですピンクうんこ(改





さてさて、今月もドレス撮影行ってきました~ワンピースLOVE


今回はいつもより枚数多くて大変だったけど がんばりましたよ~(`・ω・´)!!

最新作のドレスをいっぱい着たのでご紹介きらきら


発売開始からバカ売れのこちら!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ベアのロングドレス~ ドレスきらきら


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


超高級感あってサイズ調節も出来る優れもの上


カラーは3色音符


後ろも長くなってて綺麗でしょハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

かなりオススメよっのほほん




休憩はドレスを纏いながら・・・ゆで卵(笑)


これ、のせても大丈夫か!!笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

『産まれる~~~(ノ´▽`)ノ!!!!』 ナンツッテ。





もう1つのオススメは、sexyなセットアップ~ ハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ローライズのお腹見せでウエストが細く見えるよaya


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

こちらも3色あるんだけど、色によってイメージが全然ちがうのおんぷ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

カワイ過ぎる~~~(/ω\)ハート




ミニも着たよ~~ワンピースハート 赤


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ど~お??ハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


他にも可愛いドレスをい~っぱい着たからチェックしてみてねちゅ


パソコンgirlsnation」

D902isモバイル


そして!!

新宿にある店舗「La vogue」では2月にお得な企画を用意しているようです☆
ちなみに、「A LUCKYのブログを見た!!」っていうと La vogueオリジナルグッズがもらえちゃいますハート
何かはお楽しみ~~ ハート

こちらもぜひ、行ってみてねはーと赤


☆店舗☆ La Vogue  ラ・ヴォーグ


160-0021
新宿歌舞伎町1-9-1ヒサコービル1FB
TEL 03(6457)6690

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba








話は変わり~~~りぼん


こないだ東京ビッグサイトにて行われたGift showあおリボン



ででん(ノ´▽`)ノはーと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


実は。。。!!




こんなにデカイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


NOL CORPORRATIONさんのブースにて。。。Wハート


色々お世話になっております上げ上げ



これから色々、素敵な商品が出来上がるのでお楽しみにラブラブ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


言いたいけど、まだ秘密のさやかチャンハート②。。。苦笑





あ。


静香のbirthdayプレゼントであげたChloeのサングラスサングラス②キラキラ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


自分も欲しくなっちゃって色違い買っちゃった音譜





最近、ストレスが目に見えて溜まってるアタシに(笑)沙世がこれ読みな~って貸してくれた心


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


癒された~~~ぽけ~上げ上げ


色々あるけど頑張りましょうねんドキドキ





てか。。。


もうすぐValentine。。。


どーしよどーしよ。。。


と、と。。とりあえず。。。チョコ待ってまーすドキドキ




では、皆様happyな連休を~ハート 赤ハート 赤ハート 赤







NEWS

コチラglitter・・新商品入荷!お姉さんの雰囲気ラフカジリバー

コチライベント情報更新・・2/12dot pearl、2/26DJ A☆LUCKY秋田他
コチラCLUB A☆LUCKY 更新→2月カレンダーUP


sei荒木さやかオフィシャルモバイルファンクラブ

CLUB A☆LUCKY

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

リアルタイムなブログも毎日更新中ラブラブ

クラブイベントのディスカウントなどの会員特典もアップ

そして荒木さやかに会えるチャンスも!?