こんばんみドキドキ

最近、もはや花粉の症状が出てきて。。。( ´(ェ)`)↓↓

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

苦しさ満点A☆LUCKYです涙笑




ここでお知らせっっ

2/12(土)16:00~dot pearlでバレンタインイベントやります~!!

当日はいつものように(笑)1日店長として店頭に立ちますビックリマーク

参加特典1っっ新商品のホワイトチョコミルクティー(いちご果肉 or コーヒーゼリー)をお買い上げ頂いた方と写真撮影のほほん

参加特典2っっどれでもdot pearlの商品を1点お買い上げ頂いた方に、dot pearl特製チロルチョコのプレゼントのほほんのほほん


ファミリーは新商品購入に限らず写真撮影をしますよカメラ

詳しくはここで ドキドキ








さて!!

先日、DOT1101にマツエク行ってきたよんまつげまつげはーと。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

今回は岡田ちゃんに付けてもらいーの♥きらきら

アタシは毎回ベッドに横になって、ものの10分で爆睡し、起きたら出来上がってる状態ですぽけ~笑



最近DOTでは、月に1回、スタッフの技術統一&技術向上のために。。。(`・ω・´)!!

この様にマツエク勉強会とやらを始めましたハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

DOTスタッフはホントに頑張ってくれてます(ノ_・。)ハート

お母さん嬉しい~~~( p_q)ドキドキ



今回のデザインは、こんな感じ下

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

マスカラもアイラインもしてなくて、カラコンだけで~このド迫力((((((ノ゚⊿゚)ノはぁと

目頭からCカールの11ミリ12ミリ上げ上げ
目尻がJカールの13ミリ上げ上げ

下マツゲが6ミリ、目尻が8ミリ上げ上げ

上は片目80本ずつ、下は片目20本ずつ付いています上げ上げ


撮影の時だけは、マツエクの上からナチュラルな付けマツゲを付けると相当盛れるよハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

今回のデザイン、下向くとこんな感じねっ音符




メイクするとこんな感じ下

メイクも15分で終わっちゃうWハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

是非是非いらしてくだされリボン

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

P C ドキドキDOT1101 ドキドキ


携帯ドキドキDOT1101 ドキドキ




glitterにも割と顔出してますので!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

よろしくお願いしますハート








お次は。。ウチのS4武藤サンのbirthdayの様子リボン

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

しんちゃん。。。じゃなくて(笑)しーちゃんの好きな和食から始まり~はぁと

この日、アタシは1時間待ちぼうけしました( ´(ェ)`)笑



ここでカウントダウンをして~~~クラッカー

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

キラキラ

もちろんメンバーはS4よんハート②




とある場所に移動しまして。。。オレピンハート

いつも飲まない静香だけど、主役という事で飲まさせていただきましたシャンパンきらきら

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ま。便乗して酔ってたアタシ。。。苦笑



主役が飲めば。。。aya

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

お沙世も飲むドンペリ酒



そーなると私も飲むドンペリ酒

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

おぇ~~~って(ノ´▽`)ノ笑



静香がこんなことに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110204_013236.jpg

超レアだよレアaya


ウチラからのプレゼントは自動掃除機ルンバ&ジューシーのbodycareグッズ&Chloeのサングラスプレゼント


静香にとってlove&peaceな1年になりますように。。。ハート

来年もこうやってみんなでお祝い出来ますよーにハート

静香ホントにおめでとうハート

愛してるんだから~~~ドキドキ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ちゅキスマーク





最後に。。。

卒業おめでとうコメント、メッセージをくださった皆様。

本当にありがとう。

1つ1つじっくり読んでたら、色んな思いが込み上げてきて、ホントに泣きそうだった。。。

感謝の気持ちを込めてペタしました。

みんな大好きすぎる~~~ラブラブ


ウチのママンからも『今までお疲れさま。』ってメールが来たり。。。

おばぁちゃんからも『毎月かかさず買うぐらいファンでした!!』って。。。

涙ちょちょ切れでしたね。



荒木頑張るよんちゅ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

みんなありがとうねんハート 赤









NEWS

コチライベント情報更新・・2/12dot pearl、2/26DJ A☆LUCKY秋田他
コチラglitter・・新商品入荷!大人気ナチュカジウィッグ

コチラCLUB A☆LUCKY 更新→2月カレンダーUP


sei荒木さやかオフィシャルモバイルファンクラブ

CLUB A☆LUCKY

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

リアルタイムなブログも毎日更新中ラブラブ

クラブイベントのディスカウントなどの会員特典もアップ

そして荒木さやかに会えるチャンスも!?