お疲れさんはーと


いつもたいしたブログ書けなくて~( ´(ェ)`)汗



すみません糞



どーも私ですドキドキ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110121_211330.jpg



今日は癒し系のblogでも書いてみるか上げ上げオレピンハート


。。。って言ったそばから、タバコの灰が(;°皿°)



私のマッキントッシュちゃんのキーボードに落下!!。゚(T^T)゚。




まぁそんな事でめげませんよ~と(´□`。)笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ウチの可愛いハニーちゃん達でも見て癒されましょ(・ω・)/ハート2



もうね~6年以上も一緒に過ごしてるからマジ癒しな存在なのハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


2匹共ヤンチャで、たまにお世話やくけど。。。(-。-;)涙


それさえも憎めない存在なんですハート



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110125_040651.jpg



かわゆすぎる~キスマーク


いずれ結婚したらたーくさん動物を飼いたいのです。。ムツゴロウ荒木はみかん星人ハート


ついでに妹が飼ってるフェレットでも載せときましょうかね~ラブラブ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


こいつもなかなかのヤンチャさん(;´▽`A``笑







あ。


今、口コミで大人気の入浴剤って知ってる!?


お正月から3キロ太ったアタシに。。。(ノω・、)


友達から勧められ、2週間くらい前から使ってるんだけど。。。血ゅ


これ↓バーニングスパEXってやつねだうん↓
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110125_015622.jpg
何でバーニングなのか(笑)は使ってみると分かりますよひらめき電球



超~汗かきます汗



普段、全然汗かかないわたしでも。。(´・ω・`)

だからダイエット効果もあるみたいですね~ハート

10分間くらいでもむくみがとれる感じにこにこ ハート2


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110125_181904.jpg
まぁ~こんだけ汗かけばね(笑)

それが快感で最近は、割りと長湯ですハート



ローズの香りで癒されますしのほほん

お財布にもやさしい値段だしね☆


気になる人はここからどうぞ~下

PC・モバイルともここねはーと












さてさて、話は変わり~musiclove


やっとnail変えたよんはーと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


es NAILさんにて。。。りぼん


今回も自爪のジェルですキラキラ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


レッド、ネイビー、ホワイトをベースに。。。アオキラ



今回はちょいとバレンタイン意識ハート2笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


親指とか良く見たらハートなのよんオレピンハート


ってバレンタインには、またnail変えてるんだろうけど。。。(´・ω・`)笑


足はこんな~下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


深めのワインレッドをベースに、ポイントで薬指だけキラキラゴールド!!


お気に入りですよんハート②









えーっとえーっと。。。Wハート


数少ない癒し写真きらきら笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


お魚さんどぇすヽ(゜▽、゜)ノはぁと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

いつかのお台場で発見したお魚さん達でしたおんぷ







はい下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


夕日が綺麗だから撮ってみましたよ~とハート ピンク







ほんなら最後は私で癒されて~キスマーク


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba




ってオカマじゃ無理かハート笑












ってオカマじゃないよヽ(`Д´)ノ




最近、自虐ネタですオレピンハート笑





see you,bye~~~!!!