やっほ(・ω・)/ハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

オカマじゃないよ糞


アラッキーだよドキドキ笑


今日はウチのおばぁちゃんのbirthdayクラッカー


もう78歳だけど、まだまだ元気で綺麗で優しいおばぁちゃま!!


これからも身体に気をつけて長生きしてほしいですねっっ♫


おばぁちゃん愛してるよ~キスマーク









さてさて、昨年のクリスマスイブに紹介したこのハニーラボのトライアルパッ!!

覚えてる・・・


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

クリスマスイブのブログ


もう無くなくなりました~!!

追加しようと思って。。。☆


ハニーラボパックに出会う前は乾燥が気になってたけど、

使っている間は、肌がもっちりプルプルだよ音符


最近、夜更かし気味だけどいい感じのお肌を保ててると思いますLOVE

何事も続けることが肝心ですね~キラキラ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110119_153656.jpg

夜更かし気味の私には必須アイテムだねハチ


詳しくのってます~下

PCはこっちパソコン


携帯はこっち D902is








はい、ここで先日の岐阜県でのhouse nationおんぷ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


Winter Gigということで。。。!!




いい感じに大雪(ノ´▽`)ノ笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ひょえ~~~叫び(ちなみに帰りの新幹線が1時間近く遅れてました。泣)





今年初のイベントということで音譜


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


酒豪伝説と共に戦場へ。。。飲み会♪笑



そっこーやられました( ´(ェ)`)飲み会♪


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


天気が悪いなか、たーくさんのお客様が遊びにきてくれました(ノω・、)ドキドキ




clubも綺麗ですごくいい感じ。。荒木はテンション上がりっぱなし上げ上げはーと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


飲んで~飲んで~飲ませて~飲んで~ピンクうんこ(改笑



マイクずっと離しませんでした汗


ずっと『岐阜サイコ~』と連呼。。。笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ノリノリになりすぎて、また1時間以上出しゃばってしまった。。。(TωT)汗笑



また女の子にキス攻撃キスマーク



次の日、またもや自己嫌悪ガクリ涙(いつもの事。)


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


でも、みんなが楽しんでくれたらそれでいいドキドキ


それで自分も楽しかったら最高じゃん??オレピンハート



さて、今週の土曜日は浜松ですよ~リボン







そんな感じで~ハート②


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


最近お気に入りの外国人風ヘアメイクはーと


アタシの場合、一歩間違えたらオカマかもしれないけど(´・ω・`)笑


評判いいですみかん星人ハート




このヘア&メイクはこの人。。。下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ジュンコことジュンジュンはーと


ん?(°д°;)


ジュンジュンことジュンコはーと


どっちでもいいけど、神的にウマいのよハート


ヒール履いてるし美脚だし。。オカマっぽいけど、オカマじゃないよ音符笑








!!


前回の画伯の正解は。。。キラキラ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110114_165900.jpg


ワンピースのルフィでしたハート2



みんなすごい当たってる~ぽけ~(pω`q照*)


荒木は勘違いしちゃうよ(/ω\)ハート





ではsee you~キスマーク






荒木さやかオフィシャルモバイルファンクラブ

CLUB A☆LUCKY


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

リアルタイムなブログも毎日更新中ラブラブ

クラブイベントのディスカウントなどの会員特典もアップ

そして荒木さやかに会えるチャンスも!?