はーいドキドキ


もうすぐ今年が終わってしまいますねぇ。。。(´・ω・`)


誕生日もクリスマスも終わったし糞


ちなみにクリスマスイブは沙世と過ごしました!!(笑)

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-101225_000014.jpg

うは音譜









さてさて突然ですが。。。♫

「Dith」のプレスルームにあったファーのバッグB・ピンク


みてみてーハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ここは5000円前後のBagが揃っていてオサイフにやさしくてオススメだょにこにこ ハート2


いろいろ見てみてね~キスマーク


☆ブラックアンドクリーム☆


PCはコチラから


携帯はコッチ











ではではいきましょうか~!!

荒木のbirthdayの様子クラッカー

写真多いので気をつけて~~~!!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

これは、agehaの忘年会を兼ねてのbirthdayドキドキ





clubを貸切ってやったよ♫

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

たくさんの人にお祝いされてホントに幸せでした(ノ_・。)ハート




自分が26歳って実感ないのよ~(笑)

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

精神年齢はまだ16のままよ(´∀`)笑


ピーターパン症候群ですね、はいオレピンハート





あやまんJAPANさんがお祝いに~(・ω・)/リボン

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

なんかスゴい事していただきました(ノ´▽`)ノ笑



過激だったよ~CHU

襲われた~~~はぁと笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

うちのマツエクとかにも来てくれてますはぁと



ここで宣伝笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

あやまんJAPANのCDが発売中ですおんぷ

みなさん是非ぽいぽい音符





この日は、あまり酔わず~~~( ̄▽+ ̄*)

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ってか写真がありすぎて。。。(ノ゚ο゚)ノ


とりあえずペタペタ貼ってくねハート




DOTのマツエクスタッフからお花と色紙をもらい~~~心

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba




1人ずつメッセージをいただきましたLOVE

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

泣きそうだった~~~(ノω・、)ラブラブ




そして、編集長の中條サンからも。。。ハート②

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

嬉しいですね。。。(ノω・、)LOVE





んで、ケーキ入刀!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

初めての。。。共同作業じゃなくて~汗


単独作業(/ω\)笑





agehaの編集部のみんなが『あいうえお作文』してくれましたハート笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

おととしの誕生日は組体操してくれてたなぁ。。。笑




そしたら、ここで。。。ためいき

4年近く一緒に働いてたマッツンが今月で辞めるという衝撃告白汗

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ショックだよ~~~汗

さみしいよ~~~涙


どさくさに紛れて告白してる人が約1名LOVE笑

素敵だったよ~ハート








んで~!!

カウントダウンの日は、みんなにディナーをごちそうしてもらって。。。はぁと

迎賓館に。。。ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

部屋が飾り付けしてあって超かわいかった~~~(/ω\)Wハート



きゅんハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba





ミニシャンパンタワーキラキラ

これをみんなで飲みきるという。。。ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba





結構酔いましたハート 赤笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

毎年このメンバーで過ごせて幸せですドキドキ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba




あ。

しかもね、私の誕生日の日にサクリナのCDが発売日だったの音符

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-・・.jpg

運命感じた~笑

初回限定でフォトブックが付いてくるみたいよーんハート ピンク





みんなから、トリーバーチのbag。。エルメスの手帳。。あと、写真とかメッセージがたくさんつまったアルバムをもらいました(ノω・、)ドキドキ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

おっぱい盛れる下着もいただきハート 赤(沙世から。笑)



大人になったら持つbagも。。。ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

らびゅ~な人からいただきましたハート




カウントダウンを迎賓館でむかえてから。。。musiclove


六本木のDRAGONに。。。ビックリマーク

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

友達が合流~~~おんぷ


嬉しい~~~はーと




サプライズでDVD作ってくれてて。。。。゚(T^T)゚。ハート


それ見て大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

アツ~いメッセージもいただき。。。・°・(ノД`)・°・

ステージの上で、更に大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑



顔グシャグシャになるぐらい嬉しくて泣いちゃったぜ(/ω\)ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba



謎にピアニカいただきりぼん

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

さすがやな~~~ちゅ

プレゼント達は、またアップしますねハート ピンク






とりあえず。。。


26年間生きてきて。。。


今までで1番素敵で、感動するbirthdayをむかえる事が出来ました。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

幸せいっぱいでした。


こーやって素敵なbirthdayを過ごせたのは、みなさんのおかげです。


仲間ってホント最高ね。


一生大事にしないとね。


26歳荒木さやか。


大切な人を大事にして、自由きままに、happyに。。。


LOVE&PEACEで頑張りたいと思います。


本当にありがとうございましたドキドキ


みんな愛してるキスマークキスマークキスマーク











NEW最新情報NEW

ネットショップglitter・・品切れが続出でごめんなさい。かわいいウィッグ、ザックざく入荷しました ☆


↓はハーフキャップ クリクリドーリー盛りドキドキ



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba