今は大阪からお送りしております!!



アラッキーです(・ω・)/ちゅ





おととい~アタシの古巣、六本木Rに。。。リボン


沙世の相棒のAYUのbirthdayをお祝いしに行ってきましたクラッカー


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


見事にベロベロになりました( ´(ェ)`)糞


荒木は、まだキャバ嬢いけるんじゃないかと。。。(`・ω・´)(笑)


お客さんで来たつもりが、接客してみたり。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


謎に付け回しされたり。。。(´・ω・`)


昔よりお酒が強くなってるんじゃないかと。。。( ´(ェ)`)飲み会♪


愛原リオナ。。。また復活しようかなと。。。(・ω・)/笑


ひそかに思った荒木です(´∀`)オレピンハート


そして何よりも、主役のAYUとの写真がない事に自分ビックリっす(´□`。)ダウン


とりあえず、AYUホントにおめでとうドキドキ









んでんで~上げ上げ


これはサクリナの初ライブに皆で応援行った時音符


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


なんか分かんないけど、すげー緊張した私(´・ω・`)笑


サクちゃんは、いつも通り。。堂々と歌っててかっこ良かったよハート






かなえチャンと静香とはーと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


みんな勢揃いしてたなぁ~~~ハート②





その後みんなで迎賓館で飲み~の飲み会♪きらきら


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


帰るグループと、club行くグループに別れましたためいき


もちろんアタシはclubへ音譜


ベロベロですよと(´・ω・`)





てか!!





ブログ書くたびに、『ベロベロ』って書いてるね笑


まともなブログ書けないのかってね(TωT)笑


つねに酔っぱらいみたいじゃん(/ω\)笑


てか、それしかブログネタがないのです(ノ´▽`)ノ笑





ま。いっかドキドキ笑







こないだの撮影のときに静香に二重のノリみたいなのを勧められて~上げ上げ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-アイプチ2

とりあえず見た目が可愛かったので使ってみた心




アタシは寝すぎた日とか、睡眠不足の日とか、飲み過ぎた次の日は。。。汗


撮影なのに二重の幅が左右違ったり。。。ダウン


二重の幅がボヤッとする時があるから。。。ダウン



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-アイプチ


朝からの撮影で1日使ってみたら、いい感じに夜までパッチリしてたよ音符


そーいう二重幅が曖昧なときなんかは、とても便利かもりんご


肌にも優しいようなんで、夜寝る前につけて二重をクセづけすることもできるらしいよはぁと




ちなみに同じシリーズで眉ペンもあるらしく、コレも沙世が使っててMAX72時間落ちないんだとか。。。(ノ゚ο゚)ノ


ちょっと気になるキラキラ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-アイプチ3


携帯詳しくはここをチェックしてみてください☆


パソコンPCの方は↓QRコードから



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba








最近、着物の撮影が多かった~~~りぼん


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ここ1、2ヶ月で何着きたのか。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑





こないだ着物のカタログの撮影してきたよんハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


写メがたーくさんあるので、また気が向いたらアップしますハート ピンク




てか。。ネタがないので、気が向かなくてもアップすると思いますハート ピンク笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba








ミスチルのnewアルバムは買ったかい??音譜


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


アタシは、こないだのDVDも一緒に買いましたmusiclove



世界で1番会いたい人は、桜井さんですドキドキ


最近、夢に出てくるぐらいまでになりましたドキドキ


きっと恋してますドキドキ




ほなまたハート 赤笑




荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
パソコンD902isglitter ショッピングサイト 買い物かご