もう11月も終わりましたね。。。にこにこ ハート2


今日から師走~~~( ´(ェ)`)アオキラ


アタシ今月で。。。もう26だ!!


クリスマスやら誕生日やら。。。クラッカー


イベント盛りだくさんですねぇ。。。(´・ω・`)ダウン


最近、人肌恋し~彼氏ほし~。(笑)


なんつって!!!(笑)

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-101130_224314.jpg

どーも☆


荒木さやかですドクロ







あ。。。 ここでお詫び。。。ダウン

まつ毛エクステをもっとたくさんの方に知ってもらいたくて。。。

少し前に“グルーポン”っていうクーポンサイトにDOT1101 のクーポン情報を掲載したら。。。

なんと428人の方に購入頂きました!!


それで、ありがたい事に予約の電話がたくさん鳴っている状況です。

なかなか希望の日時がとれにくくなった方もいるかと思います。

希望の日時で予約が取る事が難しく、ご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いします。








さて、11月の怒濤の3日間のDJイベントが終わり。。。音譜

またもや具 合が悪くなったアラッキーです(´_`。)汗

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-101126_234029.jpg

ユンケル様~~~キスマーク







まずは愛媛みかん星人

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

衣装のブーツを、急ぎすぎて。。。違うの2つ持ってきちゃって(しかも2つ共左足。笑)笑


途中まで、移動用の洋服でplay顔8笑


足下見えなくなったところで脱ぎましたワンピース笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ドジでマヌケなアラーキー( ´(ェ)`)笑




風邪が治りかけで~調子にのってまたいつものごとく。。。(/ω\)音符

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

あちゃ~青ベロ



みんな超ノリが良くてホントに楽しかったです音譜

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

自分の好きな感じの選曲でplay出来たし満足ドキドキ



最高でしたよ~愛媛ちゅ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba



みんなありがとう~~~ハート 赤

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

このメンバーほんと楽しかったっすハート 赤








か らの~~~~!!

群馬でーすハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

風邪こじらせーの、鼻で息出来ないぐらい鼻詰まってて苦しかった。。。アンパンマンダウン



初めてピロユキ君と共演でした(・ω・)/musiclove

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

朝5時からplayという初体験させていただきましたハート

openが夜中3時だからね。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

斬新音符

途中で音止めちゃってゴメンね。。。笑








んでんで次の日は長野~~~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

夜の9時にplay♪

これまた初体験∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、みんなhip hopの中。。。四つ打ちアタシ1人。。。( ̄□ ̄;)♫


この日は、play後に即東京に帰るっていうスケジュールだったため、お酒飲まず。。。飲み会♪

なんか緊張した~~~(/ω\)ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

でも、みんな盛り上がってくれてホント楽しかったですドキドキ



この3日間、遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます(*^▽^*)ハート2


ちゃくちゃくと日本47都道府県制覇に近づいてるA☆LUCKYでしたとさおんぷ







東京戻ってから。。。。キラキラ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-101129_022039.jpg

行きつけのオリーブスパで癒され~の(ノ´▽`)ノWハート


死んだかのように、爆睡しました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして、また具合復活アップアップ







今年もあと1ヶ月。。。!!


みなさま頑張りましょう~~~ラブラブ


この写真。。。夕焼けが綺麗なので、あのカメラで撮ってみましたハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


どーう??ハート②

うまい??ハート②


ほなまたね。









荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
パソコンD902isglitter ショッピングサイト 買い物かご