はい~!!



3日間、花粉だと思って鼻炎の薬を飲んでたら熱が出て。。。(´・ω・`)あせる


やっと風邪だと気付いた荒木ですダウン(笑)


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


なんとかは風邪ひかないって言うけど。。。( ´(ェ)`)



ひかないんじゃんくて、風邪って気付かないんだろーな。。。と(・ω・)/(笑)



今も鼻水が~そんな荒木は今、愛媛にいますみかん星人









さてmusiclove


dot pearlが1周年を迎えましたドキドキ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


イベントには、おかげさまで今までみたことないぐらいの長蛇の列∑ヾ( ̄0 ̄;ノハート 赤


こーやって無事、1周年を迎えられたのは。。。ハート ピンク


お客様、dot pearlスタッフ。。。ハート ピンク


皆様のおかげですハート ピンク


本当にありがとうございました。



イベントの日、まだ熱があって(ノω・、)


フラフラしてたけど。。。(´□`。)


みんなの笑顔を見て、なんとか乗り切った荒木ハート


イベント終わった後、気絶したかのように2時間ぐらい眠ってたそーな涙(記憶にない。笑)

 









んでんで!!


函館でのDJイベント下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


この日に。。荒木は風邪だと確信いたしましたばいちゃんアオキラ




函館2回目上げ上げ


この箱でplayするのも2回目上げ上げ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


初めてきた時は、酔いすぎて2時間近くステージでダンシング。。。音符笑


その後、そっこー潰れるという。。よくあるパティーンなハプニング(´・ω・`)笑



今回も飲みまくって楽しもうと思ってたけど、レッドブルウォッカ1杯が限界でした(TωT)ダウン




紅音ほたるちゃんも一緒だったよハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba



んんん~( p_q)


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


 

いつものノリノリなアラッキーじゃなくてホントすいませんでした(´・ω・`)あせる


また次回リベンジ音譜




これは函館の夜景ハート 赤


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


って札幌から函館まで車で遊びに来てくれた友達が写メくれたmusiclove



実際見に行きたかったな~ハート









さて!!


ここであるものを紹介キラキラ


めんどくさがりーな私はこういうの見るとつい惹かれてしまいますドキドキ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-101126_010400.jpg


てか、友達がいいよって言ったり、ヘアメイクさんが使ってるのを見るとつい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エニシングホワイトっていう、1つで化粧水・乳液・保湿・美容液の役割を果たしてくれる優れものWハート


ふたを開けると、なんと薄紫のジェルキラキラ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-101125_231034.jpg


この色の秘密は、シミを消す効果のある紫根エキスだそうです きらきら


使ってみて思うことは、肌荒れ、化粧かぶれしないことと、何よりも時間がかなり短縮~。


ジェルタイプのものって結構ベタベタするの多いけど、これはべたつかないので使いやすい音譜


しかも固めのジェルだから多めに塗っても垂れないし、お肌に全て浸透します☆


よかったらクチコミなんかも見てみてください~ぁげぁげoo


詳しくはこっちで右下矢印


パソコンパソコン

D902isモバイル









風邪で死んでる間に写メがどんどん溜まっていくよ~リボン


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


これは美華ちゃんとハート




宮崎県で、新しくオープンしたJ-girlっていうヘアセットサロンのオープニングイベントドキドキ


ビックリするぐらい広くて超綺麗でしたよハート②


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


美華ちゃんスタイルよすぎでヤバすだよ(/ω\)オレピンハート







このハンバーグも1ミリも半端ねーよRollingStones

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


激うまパティーンラブラブ






んで宮崎を満喫して。。。(色んな意味で)musiclove


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


朝、海を見に行って東京に戻りましたハート


また行きたいぜ宮崎ハート 赤








あ。


荒木画伯の答えひらめき電球

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


余裕で分かると思ったのにな~(。・ε・。)





正解は。。。うちの子達ドキドキ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


そっくりやん(/ω\)ハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


リアルすぎるのかな。。。?



ピカソ並なんだろーね。。。私








風邪はよくなりつつあるけど。。。(´∀`)



今から鬼の3連ちゃんです(ノ゚ο゚)ノ



今は愛媛からお送りしておりますみかん星人ハート



明日は群馬で明後日は長野((((((ノ゚⊿゚)ノ



生きて帰れるといーな音符笑



風邪が結構流行ってるみたいなので、皆様も気をつけてね~!!



暖かい格好して寝るんだよ(・ω・)/ハート ピンク




ほんなら、またドキドキ



こないだ紅葉が綺麗だったよ~( ̄▽+ ̄*)



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba



どーぞラブラブ