いえす!!


どーも、バニーです
うさぎww


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


知らない間に11月に突入してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ下


最近ヒートテックを大人買いしますた(ノ´▽`)ノハート


あ。


そんな事どうでもいいって?笑






ではでは。。。!!


先週の土曜日、渋谷のキャメロットでのhelloweenイベントの様子をお送りしますハロウィーン下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


何の仮装するか悩んだんだけど、僕はバニーガールにしましたうさぎ♫




ホントはエヴァの綾波レイと迷ったんだけどね。。。(´・ω・`)(笑)


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


音譜バニーA★LUCKY音譜


あ。


何回も言うけどエーラッキーじゃなくてラッキーね( ´(ェ)`)(笑)







そうそう!!


みんな遊びに来てくれたんだけど。。。にこにこ ハート2


なんと偶然!!


沙世もバニーっっうさぎ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


しかも全く一緒ラブラブ


しかし沙世サマはsexyやな~~~(/ω\)ちゅ



てか、偶然とかすごくない?(ノ゚ο゚)ノ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


沙世の光るサングラスかわゆやろ~キスマーク





バニーの全身はこんな感じうさぎはーと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


きわどいよね。。。(/ω\)はーと赤





そーしーてー!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


リアはアリスに。。。ハート


マジ似合うし、不思議の国から出て来たんかーい?って感じはぁと


私はアリス。。。ちと、厳しかったもんなぁ。。。ガクリ笑





んで~サクリナは。。。ジーッ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


この方は、普段からコスプレみたいなもんですから。。。(ノ´▽`)ノリボン




私服で、かっこいー感じのコスプレ的な
RollingStones


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


 

さすがサクちゃんオレピンハート





あ。


沙世にもらったハロウィンのボディシールハロウィーン


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


沙世は胸元に。。。リアはホッペに。。。ハロウィーンハート2



そして、みんなお揃いで。。。星のシールを目元に貼ったよん口紅

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


分かるかな~~
?汗





みんな、この日は具合がよろしくなかったはずなのに。。。(´・ω・`)ダウン


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


このメンツが揃えば。。。ハート


もちろん。。。アップ



ねっ。。。ハート2笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


この後も知り合いがたくさん遊びに来てくれて。。。


シャンパンやらレッドブルウォッカとかワイワイ飲んでたよんワインおんぷ



まぁ。。。
ピンクうんこ(改


書かなくてもお分かりでしょうけど。。。
ピンクうんこ(改


酔いました( ̄∇ ̄+)
ピンクうんこ(改


はい(TωT)





U5兄と。。。
ハロウィーンハート2


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ジャックスパロウやーんハート②


それとバニーって不思議な組み合わせですな笑




!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


後ろにまたU5スパロウハロウィーン笑



これとか。。。
ドクロ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


本気でちょっとコワかった。。。(T▽T;)笑




DJの皆さんも、お客さんもみーんな仮装しててホント楽しかったドキドキドキドキドキドキ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


結局ウチラも飲みまくりながら、ラストまで踊ってましたはーと





なんと!!


この日、1日で。。。ビックリマーク


3000人近くのお客様が遊びに来てくれたそーです Σ(=°ω°=;ノ)ノハート


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


1ミリも半端ね~~~みかん星人


遊びにきてくれた皆様ありがとーうドキドキ


ホントに楽しかったです(´▽`)ラブラブ




そんな感じで超~楽しいhelloweenでした
ハロウィーンハート


ではでは。。。
上げ上げ

そろそろお別れのお時間が近づいてきたので。。
涙

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


最後は、ちょいエロバニーでうさぎちゅ



さらばじゃ~~~糞