は~いハート




こんばんみ(・ω・)/ripppppppppppp




やはり、サボり気味でごめんね。。。宇宙人(笑)




なので、今回は長く書きますアッフンもどき(笑)










まずは~ネイル変えたよ~(*^ー^)ノ



って言ってもまた赤ネイル


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ポイントでシルバーのミンクスネイルドキドキ



いつもの自爪ジェルだよスマイル









あ。。。!!!



よく見ると( ̄∇ ̄+)


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


A☆ LUCKYの文字が隠れています(/ω\)ハート



読める??nikoniko ha-to2




最初はなんか恥ずかしくてヤダヤダ言ってたのに、今では気に入っておりますラブラブ(笑)









んで~びっくり



足も赤にしたよんキスマーク


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


足には定番の『LOVE』ハート







いつも可愛いnail~お世話になってますハート②



esNAILさんで下


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


最近、アタシは新宿店によく出没します上げ上げ













はいはい(´・ω・`)



最近急がしめで、めっちゃお疲れ気味の荒木です。。。涙



寝不足。。。(@ ̄Д ̄@;)



久々に肌荒れしちゃったり。。。( ´(ェ)`)



これ!!



美白、くすみ、たるみ、ニキビ跡などに。。。


友達から薦められた炭酸パックが2980円とめちゃ安34


お手入れもサボりがちな私の肌もコレ1つで復活よ~んアップ


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-100917_234628.jpg

炭酸パックはエステサロンで施術してもらって、その気持ちよ~い使用感と効果を実感していたのですが。。。(・ω・)/


最近では自宅でもできちゃうなんて進化したよねぇ~宇宙人



しかもエステでは高いのにとってもお得ドキドキ



やっぱ時代はセルフエステ~nikoniko ha-to2


そして、ながらエステ~nikoniko ha-to2



使い方も簡単で。。。(*^ー^)ノ



ジェルとお粉をま~ぜま~ぜしてるとパチパチ音がしてきます。


なんか、、こ~ゆ~お菓子あったよね。(笑)



パチパチくんとか~(笑)



あの癖になる感じ!?


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-100917_233858.jpg

あとはジェルを顔に塗ると肌の上でもパチパチして。。。(*^ー^)ノ



なんじゃこりゃ~!!!って感じ★


それがお肌に良いみたい音譜



炭酸の刺激で顔がポカポカして代謝あがってるみたいだしハート


忙しい人とか、炭酸パックって抵抗があった人もぜひこの感動を。。。ハート(笑)



興味ある人はここで~コスメ


パソコンパソコンはこっち


ケータイケイタイはこっち












ではここで!!



こないだの熊本の様子でもアップしましょうかね~音譜

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


何故ピアノかって?




うふんピンクうんこ(改




ピアノデビューおんぷ上げ上げ











嘘。ばいちゃん




でもこー見えて昔、10年間ピアノ習ってたのよアオキラ







さて。。熊本でのイベントは何気に3回目~音符




熊本と言えば馬顔8



だけど。。アタシお馬さん自体がが大好きなんですハート



もちろん馬刺も食べれない。。。おばけぇ




馬を食べた事ないと言ったら。。馬肉バーカーとやらをたくさん頂きましたハート



どーやら、とてもおいしいらしいうぅ~



。。。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


生まれて初めて、馬肉食べちゃいました荒木さやか25歳。



確かに超おいしい。。。(´・ω・`)ハート②




けど、一口食べるごとに。。。( ´(ェ)`)



可愛いお馬さんの顔が。。。(´_`。)



最後の方は馬の事ばっか考えちゃって、切なくなりました・°・(ノД`)・°・




やっぱアタシおかしいのか?笑



牛さんや豚さんや鶏さんは平気なのに~( ・(ェ)・)



きっと、心から馬の事が大好きなんだなぁ~という事で自分の中で勝手に解決しました涙笑






お馬さんの話を語ると長くなりそうなので。。。笑







最近よく見るROCK STARきらきら


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


レッドブルみないなenergy drinkアオキラ



ということでロックスターウォッカを飲んでました~居酒屋









あ。。。!!




何故ピアノがあったか。。。(・ω・)/


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


今回は結婚式場を全部貸切ってのイベント((((((ノ゚⊿゚)ノおんぷ



なんて斬新おんぷ



ウエディングドレスのショーなどもあって。。。クラッカー






余計結婚したくなった~ベル笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


。。。






って違うか~~~!!笑







素敵よね~(^ε^)はぁと


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


やっぱり。。。




アタシ。。。




結婚したいハート






ってゆーか結婚式がしたいんだなハート笑







ということで。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


この鐘を一緒に鳴らしてくれる人、大募集ハート2









って違うか~~~!!笑





ではまたいつかドキドキ