(2021年)プライベートバンクセミナーのお客様のご意見 | 『独立系金融機関 顧客アドバイザーが語る!資産1億円以上の人が知っておくべき資産運用と失敗しない為の方法』

『独立系金融機関 顧客アドバイザーが語る!資産1億円以上の人が知っておくべき資産運用と失敗しない為の方法』

銀行、証券、保険、プライベートバンクなど金融業界の裏事情をズバリ解説!退職金の運用失敗!罠だらけの海外不動産投資、嘘だらけの海外投資詐欺など、独立系金融機関という中立公正な立場で投資助言を専門に行うアドバイザーの視点でお話しします。

 

先月初めて開催したプライベートバンクのセミナーですが

 

予想を上回る方々にご参加いただきご好評頂きました。

 

 

こうした生の意見を直接伺うのは

 

正直ドキドキします!笑

 

 

厳しいご意見も多少は覚悟していましたが

 

皆さまから高い評価を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

今後の自信にも繋がり

 

確信をもって今の正直なスタイルを貫いていきたいと思います!!

 

 

 

そんなアンケートの一部をご紹介させて頂きます。

 

①岡山県 60代男性

 

②神奈川県 60代女性

 

③広島県 40代女性

 

④東京都 30代男性

 

⑤千葉県 30代男性

 

⑥東京都 30代男性

 

⑦岡山県 40代男性

 

⑧東京都 60代男性

 

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます!

 

 

今後のより良い情報やサービス提供に役立てさせて頂きます。