魚の釣り方を教えるだけでなく魚も与える | 「がん」から復活した男がFXスキルを世に残す

「がん」から復活した男がFXスキルを世に残す

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

 

 


株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


師匠からの受け売りですが、僕は

魚の釣り方を教えるだけでなく魚も与える」ようにしています。

 

 

昔セミナーをしていた時は「魚の釣り方」、つまり「トレードの手法」を教えていれば、後は本人次第だと思っていました。

 

ただ、それだけではモンスターは育たない。

 

実際に僕が「なぜそこでエントリするのか?」を具体的に伝えることで勝ち組の思考を伝えるように心がけています。

 

 

そして、オンラインサロンを開校して3ヶ月...

 

僕より稼ぐモンスターが出現しました!

 

後継者にしたいと思っていましたが、奥ゆかしいのか?自己中なのか?笑、コミュニティすら参加してくれません。

 

ま、FXで人生を変えてくれる人が一人でも多く出現してくれれば本望なので、良しとしておきます。

 

 

人生レベルを変えたい方は↓こちらです。