A.Oさんから嬉しい勝ち報告が来ました! | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

 
 

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。

 

 

何度も質問をもらっていたOさんから勝ち報告が来ました!
 
======
いつもありがとうございます
一週間の見通し動画を
何度も拝見しました

週の目線はショートなので
絶対にショート縛りにすると
決めて
今日もショートしました

なるべく早く手仕舞い
20取れたら止めると決めて
2回エントリー
40pipsとれました
ありがとうございます
======
 
 
こういう報告は何より嬉しいですね!
 
長く燻っていた人が突然覚醒するのもFXの面白いところです。
 
 
オンラインサロンの活用法は↓こちらです。