ホームページの全容が見えてきました。。 | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

 
 

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。

 

 

杉浦さんとの打ち合わせで、 ホームページの大枠が完成しました。
 
 
身動きの取りづらいモヤモヤした状況が続いていましたが、後もう少しといった感じです。
 
イメージどおりに仕上がっていますので、楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
オンラインサロンには20本以上の有料動画を収録する予定です。
 
メインはステップアップ動画毎週の実践トレード戦略
 
 
 
過去に500本以上販売した豪ドルマジック動画2本(2時間弱)も収録します。
 
豪ドルマジックについての補足動画もオンラインサロン用に収録しました。
 
 
 
少しだけ補足しておきますが、ぶっちゃけ現在は豪ドル円のトレードをしていないので意味がないと思われるかもしれません。
 
ですが、それは違います!
 
トレードの考え方は不変で今でも十分通用する内容です。
 
もっと言えば、その時代の高金利通貨にマッチする手法ですので、今で言えば、メキシコペソ円が一番当てはまる訳です。
 
今回のメキシコペソショック?が典型例ですよね!