税金で悩むぐらい稼いでみたくないですか?w | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

 
 

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。

 

 
やっと愛娘が初任給をもらえたみたいですw

早速、家にもお金を入れてくれました!

別にFXで十分稼げてるから必要ないですけど、やっぱり気持ちが嬉しいですね。

ちなみに今日は、定期検査で病院です。。


では、本題です。


NYダウが一時史上初の4万円台をつけましたが、結局は反落しました。

CPI後のドル円急落も、ほぼほぼ行って来いになりました。


個人的には法人FX口座を復活させてガッツリいただきましたが、

少しショートを置いてきてしまったので利益を減らしてしまいました。
(厳密にはロングポジションがあるので増えてますが)

ここまで戻るとは、まだまだ円安圧力は残っていますね...汗


それでも、復活させた法人FX口座は早速増えていますので、

今後も遠慮なくショートでいただこうと思います!


まだFXで勝てていない方には興味のない話かもしれませんが、

税金で悩むぐらい稼いでみたくありませんか?w