日本人を嘲笑う欧州勢ちゃぶ台返し | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 




株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


まさに昨日の相場は、

日本人を嘲笑う欧州勢ちゃぶ台返し」でした!

昔から本当にこのパターン多いので再度解説しておきます。





先週末大きく下げたドル円でしたが、

週明けに値ごろ感から日本人の買いが入りやすくなります。

(上記のチャートでついてきてください)


ここで143円にタッチしたところで利確した短期トレーダーは一抜けです。

(ドルを買いたくてしょうがなかった人はまず利確しない)


ようやく私はここでショートのエントリー


欧州勢が勢いをつけて叩き落とすちゃぶ台返し。
(フワッと上げてドスン)

続けてアメリカ勢が乗っかってくるという構図です。


分かっていたら間違ってもナンピン(買い下がる事)なんてしないように!

と言いたいところですけど、

人間って痛い目に合わないとなかなか学習できないので・・・


昔の私を反面教師にしてくださいねww



株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之