早期ハーフリタイアに向けての動き | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

私は大学生の頃から50歳引退説を唱えてきました。

男性の平均寿命が80歳に満たない以上、40歳は完全に人生を折り返している事になります。
ましてや、定年65歳まで働いたとすると余生は15年もないのです。

要するに、せめて20年は自分の好きな事をして過ごさないと生まれてきた価値がないと考えてきました。

そして、ようやく50歳引退説が具体的に進み始めています。

アーリーリタイアをする為に絶対必要なのが不労所得的な収入。

このあたりはプレジデントコースでお話している内容なのですが、家賃収入と金利収入の2大不労所得を確立する事が肝です。

今年中に3件目の投資不動産を購入する目途がたってきましたし、高金利の定期預金も始めています。

日々の資金作り口座はこちらにシフトしています。
導入される場合は内容をよくご確認の上、ご使用くださいませ。

右矢印現在お申し込み受付中はこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之