Ara-kiから新年のお知らせ | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

2012年になりましたね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、我々の新しい挑戦はもう始まっています。
相場も明日から動き出すことですし、入念に今年の分析をしているところです。

個人的にはユーロショートの行方に注目していますが、関連記事はこちら
年末に多数のテキストを発送しておりますのでお手元に届いた方はよかったら
アメンバー申請をお願いします。

実はテキストより大事なことを書いているかもしれませんよ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    今年もよろしくお願いします☆