”倫子先生のセレブレーションリーディング会” | 運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

四柱推命・タロット・数理・手相鑑定から
講座、占い師になるまで全てをアドバイス☆

おはようございます。
 
運命予報士・幸せ占いのmadame☆倫子です。
 
 
先月のセレブレーションリーディング会に
 
参加してくれた麗照さんがブログに
 
書いてくれているのでリブログ♡
 
 
麗照さんの出してくれたお題が
 
とってもお勉強になりました。

パッと見た瞬間きっと全員が

あらーーー・・・

 
リーディング会では読みにくいとか
 
伝えにくいとか、分からないーーーって
 
いう方がお勉強になりますよね。
 
ナイスお題でした。


 
麗照さんはプロの占い師さんでハルカスの
 
有名店、白バラ黒バラに毎週金曜日に
 
出演されています。
 
的確なアドバイスをくれる頼れる
 
お姉さんタイプなので是非お店で
 
生鑑定も体験してみて欲しいです。

麗照さんのブログ覗いてみてね〜
 

 
7月に入ってしまいましたが
 
セレブレーションzoomリーディング会は
 
今月もやりますので決まり次第ブログに

アップしますので宜しくお願い致します☆

 
 
今日は地域によっては大雨のようなので
 
くれぐれもお気を付けください。