”倫子さんのセレブレーションリーディング会” | 運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

四柱推命・タロット・数理・手相鑑定から
講座、占い師になるまで全てをアドバイス☆

こんばんは。
 
運命予報士・幸せ占いのmadame☆倫子です。
 
 
 
先日のセレブレーションzoom
 
リーディング会のソーマ法の
 
スプレッドの時に参加してくれた
 
タロティストの啓子さん
 
啓子さんは声のトーンも凄く良い。
 
展開してもらったカードには
 
ズラリと並んだカップのカード♡
 
 
この日はお題が皆さま父親との事。
 
それぞれがとても親思いで
 
しっかり向き合っている状況に
 
なんだかジーンときました。
 
 
私も父上さまとの事をみてもらい
 
潜在意識に力
 
どーよ!ドヤ顔(笑笑)
 
ライオンは時に身近で持て余す存在
 
そして時に自分自身に内在する獣性
 
自らの獣性を封じ込め愛と精神力で
 
向き合っているではあ〜りませんか
 
 
あ、でも過去は
 
ワンドペイジリバースでしたが^^;
 
 
リーディング会は皆さま何度も
 
参加してくれます。
めちゃ嬉しい(*^^*)
 
来月も開催しますので
 
興味がある方は是非〜
 
 
啓子さんのブログ見てね