”自分にご褒美” | 運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

四柱推命・タロット・数理・手相鑑定から
講座、占い師になるまで全てをアドバイス☆

こんばんは~

 

運命予報士・幸せ占いのmadame☆倫子です。

 

 

 昨日は久しぶりに三ノ宮の新月さんランチ

 

私の一番お気に入りでママもマスターも

 

お料理も器も大好きなお店♡

 

 

1日にメニーが変わるので毎月楽しみに

(予約が取れない以外は)

 

 お邪魔していましたが

 

今回は何と半年ぶり

 

コロナで自粛もありやっと昨日行けました。

 

仲良しで占い師仲間でもある

 

椿花音ちゃんとGOGOーーー

 

 

お料理は美味しいし久々の花音ちゃんとの

 

お喋りは楽しいし至福の時間でした♪

 

 

しかしコロナ太りで着て行こうとした

 

スカートのウエストがキツい!!

 

ウエストゴムなのに💦

 

ヤバイ、ヤバ過ぎる。

 

ウエストのゴムがきつかったら

 

食べれないのでウエストの楽なワンピに

 

着替えましたが何とかせねば💦

 

 

花音ちゃんも自粛太り対策で縦ストライプの

 

ワンピにしたそうです。

 

そして花音ちゃんのブログにも書いてありましたが

 

写真に写る時はちょっと後ろに下がってた。

 

 

勿論、気付いておりましたよ。

 

倫子心の声

「あ、後ろに下がりよった」

 

普段なら私も負けじと下がるか

 

下がったなーーーとすかさず言いますが(笑)

 

美味しい物を頂いて広い心の倫子は

 

下がっても良いのよ花音ちゃん♡と

 

思っておりましたが

 

大きいやんかーーあたちの顔(≧▽≦)

 

頭もデカイし!今度は下がろ

 

お食事が終わってから

 

マスターの手相を見せてもらい3人で

 

盛り上がり素晴らしい手相!

 

独創線もしっかり入ってアイデアや

 

創造性、感性の豊かさ素晴らしい。

 

毎月メニューを考えて同じ物は作らないと

 

言う新月のお料理は手相が物語っていて

 

創作料理は正に適職でした。

 

 

新月からにしむら珈琲に移動しても

 

話は続くよどこまでもで笑いっぱなし

 

波動も上がってその後、サロンでお仕事。

 

 

見た目に美しく美味しいお料理は

 

花音ちゃんのブログで是非見て下さい。