20240803山際の農耕地にてカワセミさんとか | alualuoのブログ

alualuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。あるおです。

 

ケリさんが巣立ったあとの農耕地は静寂に包まれていました。

 

 

去年は至る所にいたコムクドリさんも見当たらず目論見がハズレました~

 

 

カワセミさんは多くいました。

 

ずいぶん寛大に撮らせてくれましたが、まだ若い個体なのでしょうか。

 

すぐ肩先をすり抜けて近くのポールに止まったところです。

 

 

撮らせてもらっておいて言うのもなんですが、もっと警戒心を高くもったほうがいいですよ。

 

悪いオジサンやオバサンがいますからね。

 

 

なんだかオンボロなモズさんもいました!

 

大丈夫、あと数か月もすればピカピカの冬毛が生えてくることでしょう。

 

また家の近所でも元気な高鳴きを聞かせて欲しいものです。