久しぶりのお友達 | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

昨日の夕方、久しぶりに元のお家の
近くの河川敷に散歩に行ったら、
懐かしいお友達に会えました!

久しぶりにみんなパピー気分に
戻ったかな?






暗くなってからの写真なので
かなり粗いのが残念…。

慌てて明るいレンズに交換。↓

ボーダーやイエローラブって
写真写りいいよねー♡
撮ってて楽しい♪
暗くてもまぁそれなりに写る!









やっぱりいいなぁ、この環境。
みんな、ありがとう♡


望遠レンズをお友達から譲って
いただいたので、犬たちの散歩がてら
早速鳥でも撮ろうかと張りきって
来た河川敷。

暗くなるのが早くて
まったく何も撮れませんでした。笑


そして今朝の朝活!
めっちゃ近場です。笑

これ↓は昨日遊んだ河川敷。
気温は-9℃、川から水蒸気が
あがってます。



うちから徒歩10分の跨線橋から。
見事な朝焼けでした。




朝活の風景は標準レンズ使用なので
……結局、まだマトモに
望遠使ってないよー!!笑



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村