また海…と、うさぎ特集。 | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

また海に行きました。

バズはまた海に入りました…( ̄∀ ̄)笑







また暗雲たちこめてますが
快適でしたよー♪
もう寒いくらい。


そして久しぶりにうさぎと犬たち。

アルは横目でチラリ…



バズは……





たぶん……味見?

いやグルーミングですよね、きっと。笑







たまにうさぎの写真も…。

現在6歳半。
おじさんですねー( *^艸^)






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村