最初で最後の水遊び♪ | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

雨続きの北海道…(っω<`。)

でも日曜日は夕方まで晴れ間が!
ホントは支笏湖に行こうと思いましたが
悪天候なので中止…。
かわりに?(笑)小樽のカフェに行って
きました。

お友達はこちらのお2人♡





パンケーキを食べてきました♪



ドッグランもありますが
外は暑くてみんなヘロヘロ……



まだお天気が続いていたので
帰りに海に寄ってみました!
みんなカッコいいよ♡



バズもリードで少し沖まで。
でも……遠浅なんだなぁー(・∀・)

バシャバシャ楽しそう♡
もちろん母もずぶ濡れです。笑





モノクロで。



バズの耳の影が「仲間に入れてー!」
と、言ってます。笑 ↓↓↓



いただいた写真もあるので
サイズがバラバラです。
見にくかったらごめんなさい!

きんちゃんともすっかり
打ち解けてます(ˊᵕˋ)
よかった♡





楽しかったね!
みなさんありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村