菜の花祭り~デン友さん家へ♪ | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。


ワン友の聖ちゃんファミリーから
お誘いいただいて、滝川の
菜の花祭りに行ってきました。

一面の菜の花!

キレイです♪♪

朝イチで行ったけどすでに暑い!!











菜の花を楽しんだ後は、旭川の
「山恵」さんというドッグカフェ&ランへ
行きました。



初めて行ったけど素敵なとこだったー!
ご飯も美味しい♡
(私は昼間から生ビールだったのはナイショw)

プールで涼む聖ちゃん♪



日陰でハアハアのバズ。



ここで旭川のデン友さん、
ゴマちゃんと待ち合わせです♪



30℃超えの暑さの中、軽~く遊んで
そのあとゴマ家におじゃまさせて
いただきました。



みんなで木の棒をガジガジ。

広ーい敷地内をみんなで散策したり、
お庭でくつろいだり。









人間はおしゃべりに花が咲いて…
のーんびりと過ごせました♪



ゴマちゃん、ママさん、ありがとう♪
また、遊びに行くね!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村