愛の掟と自然なセクシーさ!知ってましたか?セクシーさは神聖さである事を!!S〇xの創 | Paul Sakamotoのブログ

Paul Sakamotoのブログ

聖書の預言
イエス・キリスト
陰謀
etc.
エロい
❤(^_^)v
宜しくお願い致しますね!









爆弾を落とします!
◆愛の掟と自然なセクシーさ!

知ってましたか?

セクシーさは神聖さである事を!!

S〇xの創造主は誰でしょうか?
悪魔か?神様か?

神様はS〇xが大好きです!
悪魔はS〇xが大嫌いです!
なぜなら

創世記 1:27-28 JA1955

神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男♂と女♀とに創造された。 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、(S〇xをせよ!)地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。

だからです!

セクシーである事は自然さと神聖さである!❤♪♪

真実を知る事は自由と悦びでしょう?

ただし、他人を傷つける事や無責任とやり過ぎには注意しましょう!!

ルカによる福音書 6:31 JA1955

人々にしてほしいと、あなたがたの望むことを、人々にもそのとおりにせよ。(イエス・キリスト)

マタイによる福音書 22:36-37, 39-40 JA1955

「先生、律法の中で、どのいましめがいちばん大切なのですか」。 イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。

 第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。 これらの二つのいましめに、律法全体と預言者とが、かかっている」。

カトリックの神父が結婚を禁じている教義は?

テモテヘの第一の手紙 4:3-4 JA1955

これらの偽り者どもは、結婚(とS〇x)を禁じたり、食物を断つことを命じたりする。しかし食物は、信仰があり真理を認める者が、感謝して受けるようにと、神の造られたものである。 神の造られたものは、みな良いものであって、感謝して受けるなら、何ひとつ捨てるべきものはない。

愛の掟!

ヤコブの手紙 2:15-16 JA1955

ある兄弟または姉妹が裸でいて、その日の食物にもこと欠いている場合、 あなたがたのうち、だれかが、「安らかに行きなさい。暖まって、食べ飽きなさい」と言うだけで、そのからだに必要なもの(❤性的な愛の必要も)を何ひとつ与えなかったとしたら、なんの役に立つか。

マルコによる福音書 4:23 JA1955
聞く耳のある者は聞くがよい」。

❤夫婦の固い絆は最も大事な事です!!
しかし、
❤夫婦間の同意と関係者の間にも良いコミュニケーションが有り、誰も傷つかないならば、性的な必要を満たしてあげる目的の愛の行為である夫婦関係以外でのS〇xは姦淫や不倫ではありません!

マタイによる福音書 9:10-13 JA1955

それから、イエスが家で食事の席についておられた時のことである。多くの取税人や罪人たちがきて、イエスや弟子たちと共にその席に着いていた。 
パリサイ人たちはこれを見て、弟子たちに言った、「なぜ、あなたがたの先生は、取税人や罪人などと食事を共にするのか」。 
イエスはこれを聞いて言われた、「丈夫な人には医者はいらない。いるのは病人である。 

『わたしが好むのは、あわれみであって、いけにえではない』とはどういう意味か、学んできなさい。

わたしがきたのは、義人を招くためではなく、罪人を招くためである」。

ローマ人への手紙 3:21-22 JA1955

しかし今や、神の義が、律法とは別に、しかも律法と預言者とによってあかしされて、現された。 
それは、イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、すべて信じる人に与えられるものである。そこにはなんらの差別もない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

S〇xについては、ソロモン王の書いた、
雅歌 1:4 JA1955

あなたのあとについて、行かせてください。わたしたちは急いでまいりましょう。王はわたしをそのへやに連れて行かれた。わたしたちは、あなたによって喜び楽しみ、ぶどう酒にまさって、あなたの愛をほめたたえます。おとめたち(複数)は真心をもってあなたを愛します。

天使が人の娘たちとS〇xをした!❤

創世記 6:1-2, 4 JA1955

人が地のおもてにふえ始めて、娘たちが彼らに生れた時、 神の子たちは人の娘たちの美しいのを見て、自分の好む者を妻にめとった。 そのころ、またその後にも、地にネピリム(巨人)がいた。これは神の子たちが人の娘たちのところにはいって(S〇xをして)、娘たちに産ませたものである。彼らは昔の勇士であり、有名な人々であった。

神の子たち、とは天使の事です!つまり天国にはS〇xが存在します!

S〇xの創造者は、悪魔か神様か?
もちろん神様です!

神様はS〇xが大好きです!
悪魔はS〇xが大嫌いです!
なぜなら

創世記 1:27-28 JA1955

神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男♂と女♀とに創造された。 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、(S〇xをせよ!)地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。

だからです!

セクシーである事は自然さと神聖さである!❤♪♪

真実を知る事は自由と悦びでしょう?

ただし、他人を傷つける事や無責任とやり過ぎには注意しましょう!!

ルカによる福音書 6:31 JA1955

人々にしてほしいと、あなたがたの望むことを、人々にもそのとおりにせよ。(イエス・キリスト)

愛の掟!

わたし(イエス・キリスト)がきたのは、義人を招くためではなく、罪人を招くためである」。

マタイによる福音書 9:10-13 JA1955

それから、イエスが家で食事の席についておられた時のことである。
多くの取税人や罪人たちがきて、イエスや弟子たちと共にその席に着いていた。
 パリサイ人たちはこれを見て、弟子たちに言った、「なぜ、あなたがたの先生は、取税人や罪人などと食事を共にするのか」。 
イエスはこれを聞いて言われた、「丈夫な人には医者はいらない。いるのは病人である。 
『わたしが好むのは、あわれみであって、いけにえではない』とはどういう意味か、学んできなさい。
わたしがきたのは、義人を招くためではなく、罪人を招くためである」。

◆「我はなんじより清し!」という態度の
の独善的な独り善がりのキリスト教会教では、
「私は罪人で、Sexが大好きで汚れていて救われるに値しない!」
と洗脳されている普通の人には聖書の教えは伝わりません!

イエス様はキリスト救世主ですがこの世の罪人にも遣わされています!
マザー・テレサが汚ないスラム街に遣わされたように、イエス様も売春婦や酒に溺れた酔っぱらい、Sexに溺れた罪人達に遣わされてます!
僕も罪人に遣わされているのと同じですね!

マタイによる福音書 23:1-39 JA1955

そのときイエスは、群衆と弟子たちとに語って言われた、 「律法学者とパリサイ人とは、モーセの座にすわっている。
 だから、彼らがあなたがたに言うことは、みな守って実行しなさい。しかし、彼らのすることには、ならうな。
彼らは言うだけで、実行しないから。 また、重い荷物をくくって人々の肩にのせるが、それを動かすために、自分では指一本も貸そうとはしない。
 そのすることは、すべて人に見せるためである。すなわち、彼らは経札を幅広くつくり、その衣のふさを大きくし、 また、宴会の上座、会堂の上席を好み、 広場であいさつされることや、人々から先生と呼ばれることを好んでいる。
 しかし、あなたがたは先生と呼ばれてはならない。あなたがたの先生は、ただひとりであって、あなたがたはみな兄弟なのだから。 
また、地上のだれをも、父と呼んではならない。
あなたがたの父はただひとり、すなわち、天にいます父である。
 また、あなたがたは教師と呼ばれてはならない。
あなたがたの教師はただひとり、すなわち、キリストである。
 そこで、あなたがたのうちでいちばん偉い者は、仕える人でなければならない。 
だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう。 
偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは、天国を閉ざして人々をはいらせない。自分もはいらないし、はいろうとする人をはいらせもしない。
〔 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは、やもめたちの家を食い倒し、見えのために長い祈をする。だから、もっときびしいさばきを受けるに違いない。〕 
偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたはひとりの改宗者をつくるために、海と陸とを巡り歩く。そして、つくったなら、彼を自分より倍もひどい地獄の子にする。
 盲目な案内者たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは言う、『神殿をさして誓うなら、そのままでよいが、神殿の黄金をさして誓うなら、果す責任がある』と。
 愚かな盲目な人たちよ。黄金と、黄金を神聖にする神殿と、どちらが大事なのか。 また、あなたがたは言う、『祭壇をさして誓うなら、そのままでよいが、その上の供え物をさして誓うなら、果す責任がある』と。 盲目な人たちよ。供え物と供え物を神聖にする祭壇とどちらが大事なのか。 祭壇をさして誓う者は、祭壇と、その上にあるすべての物とをさして誓うのである。 神殿をさして誓う者は、神殿とその中に住んでおられるかたとをさして誓うのである。 
また、天をさして誓う者は、神の御座とその上にすわっておられるかたとをさして誓うのである。
 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。はっか、いのんど、クミンなどの薬味の十分の一を宮に納めておりながら、
律法の中でもっと重要な、公平とあわれみと忠実とを見のがしている。

それもしなければならないが、これも見のがしてはならない。 盲目な案内者たちよ。あなたがたは、ぶよはこしているが、らくだはのみこんでいる。 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。杯と皿との外側はきよめるが、内側は貪欲と放縦とで満ちている。
 盲目なパリサイ人よ。まず、杯の内側をきよめるがよい。そうすれば、外側も清くなるであろう。
 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは白く塗った墓に似ている。外側は美しく見えるが、内側は死人の骨や、あらゆる不潔なものでいっぱいである。
 このようにあなたがたも、外側は人に正しく見えるが、内側は偽善と不法とでいっぱいである。
 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは預言者の墓を建て、義人の碑を飾り立てて、こう言っている、 『もしわたしたちが先祖の時代に生きていたなら、預言者の血を流すことに加わってはいなかっただろう』と。 このようにして、あなたがたは預言者を殺した者の子孫であることを、自分で証明している。
 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。 それだから、わたしは、預言者、知者、律法学者たちをあなたがたにつかわすが、そのうちのある者を殺し、また十字架につけ、そのある者を会堂でむち打ち、また町から町へと迫害して行くであろう。 
こうして義人アベルの血から、聖所と祭壇との間であなたがたが殺したバラキヤの子ザカリヤの血に至るまで、地上に流された義人の血の報いが、ことごとくあなたがたに及ぶであろう。 よく言っておく。これらのことの報いは、みな今の時代に及ぶであろう。 

ああ、エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。 見よ、おまえたちの家は見捨てられてしまう。 わたしは言っておく、『主の御名によってきたる者に、祝福あれ』とおまえたちが言う時までは、今後ふたたび、わたしに会うことはないであろう」。

◆日本の法律は犯罪ですが、他の国や地域では犯罪ではありませんが!
◆一夫多妻は、全くかん淫には、当てはまりません!
聖書的ですね!
モーセ、ソロモンなど!

同性愛は非聖書的!

しかし、 複数の妻を持つ事は姦淫とは違います!

マルコによる福音書 4:23 JA1955

聞く耳のある者は聞くがよい」