※●写真は聖骸布(キリストの遺体を包んでた布)奇跡的に影が焼き付いている!と、復元画像Phot | Paul Sakamotoのブログ

Paul Sakamotoのブログ

聖書の預言
イエス・キリスト
陰謀
etc.
エロい
❤(^_^)v
宜しくお願い致しますね!






※●写真は聖骸布(キリストの遺体を包んでた布)奇跡的に影が焼き付いている!と、復元画像
Photo (cloth was wrapped the body of Christ) Holy Shroud is burned is miraculously shadow! And, the restored image

◆あらゆる人を偽り者としても、神を真実なものとすべきである。
◆let God be true, but every man a liar

●十字軍(反キリストの悪魔の軍団)や人間の勝手な都合で造り、でっち上げた言わゆるキリスト宗教教会体制とイエス・キリストは、何の関係も、係わりも無いです!

● crusade to build in (the devil's legions of the Antichrist) and human selfish convenience, so called Christ religion church system, and Jesus Christ that hoax is nothing to do, involvement is also not!

●現代にイエスが現れたら、多くのキリスト教会の牧師達が、もう一度イエス・キリストを十字架で殺すでしょう!!

● When in the modern Jesus appeared, the pastors of many Christian churches will kill Jesus Christ on the cross again! !

◆ローマ人への手紙 3:3-4 JA1955

すると、どうなるのか。もし、彼らのうちに不真実の者があったとしたら、その不真実によって、神の真実は無になるであろうか。
 断じてそうではない。
あらゆる人を偽り者としても、神を真実なものとすべきである。
それは、「あなた(神)が言葉を述べるときは、義とせられ、あなたがさばきを受けるとき、勝利を得るため」と書いてあるとおりである。

http://bible.com/1/rom.3.3-4.kjv 

rom.3.3-4.kjv 

For what if some did not believe? shall their unbelief make the faith of God without effect?  God forbid: yea, let God be true, but every man a liar; as it is written, That thou mightest be justified in thy sayings, and mightest overcome when thou art judged.

◆◆イエスとは本当は誰だったのか?

「イエスがメシヤ (救い主) であることの
科学的証明!」
(宝より抽出)

❤と、あなたの為の簡単な救い!

 序文
イエスがベツレヘムで生まれる何百年、あるいは何千年も前に、旧約聖書の預言者達は、イエスの来臨を予言していましたが、彼らの予言は「メシヤ、すな わち救い主が来られるでしょう。」などといった、大ざっぱなものではありませんでした。

そうではなく、場所や時や細々とした詳細なども予言するほど具体的だったのであり、 
この世に生を受けた人の中で、それらのすべての事柄を成就した方は、ただ一人、ナザレのイエスだけなのです! 

この簡単なクラスでは、旧約聖書に出てくる、メシヤに関する最も顕著な預言の幾つかを聖書から直接引用して、年代順に並べ、その預言の成就を記した新約聖書の節を載せました。

◆イエスとは本当は誰だったのか?
↓クリック!

 ❤❤「神はそのひとり子(イエス・キリスト)を賜タマワった(プレゼントした)ほどに、この世(あなた)を愛して下さった。 それは御子ミコ(イエス・キリスト)を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」--ヨハネ3:16--ということを、あなたが信じるためなのです! あなたは信じますか?

神はあなたを愛しておられ、イエスは、あなたの心の扉の外に立って、あなたがイエスのために、その扉を開けるのを待っています。「見よ、 わたしは戸の外に立ってたたいている。 誰でもわたしの声を聞いて戸を開けるなら、わたしはその中に入って彼と食を共にし、彼もわたしと食を共にするであろう。」--黙示録3:20。

あなたは心の中にイエスを受け入れたいですか? もしそうなら、次にあげる簡単な祈りを、心から祈って下さい。
❤❤❤「イエス様、 私のために死んで下さったことを感謝します。私のすべての過アヤマちを許して下さい。そして、私の心に入って、私をすべての問題や悩みから助け出して下さい。そして、私が、あなたの御言葉を読み、あなたの愛のことを他の人に告げることによって、あなたと他の人たちのために生きるのを、どうか助けて下さい! イエスの御名で祈ります。アーメン。」

簡単でしょう!これで、あなたはこの地上と天国において永遠に救われています!神様の愛と救いを失う事は決してありません!!
❤(^o^)v