天皇家とキリスト教など <ご質問>聞くところによると、宮内庁の侍従の中にはカトリック信者が | Paul Sakamotoのブログ

Paul Sakamotoのブログ

聖書の預言
イエス・キリスト
陰謀
etc.
エロい
❤(^_^)v
宜しくお願い致しますね!














天皇家とキリスト教など
 
<ご質問>
聞くところによると、宮内庁の侍従の中にはカトリック信者が多いと聞きます
<お答え>
わたしが聞いたところでは、宮内庁はイギリス聖公会の信者が多いそうで、どちらにしろ、皇室はキリスト教贔屓(ひいき)であることはたしかなようです。
宮廷の半数をクリスチャンで固めているとも聞きます。
●事実、天皇家の人選は、クリスチャンに偏っています。
今上天皇が皇太子だったころ、家庭教師にヴァイニング夫人というクエーカー教徒を選んでいますし、
●●お后には雙葉、聖心と一貫してキリスト教系の学絞で学ばれた美智子様を選んでいます。
●三谷隆信侍従長、浜尾実、杉井侍従、入江侍従、村井長正など、侍従にはクリスチャンが多く、常陸宮は無教会派のクリスチャン村井侍従の影響でクリスチャンになったといいます。
田島道治宮内庁長官、前女官長の松村淑子、現女官長の井上和子はクリスチャンです。
美智子さまのご結婚を推進なさった東宮参与の小泉信三も、臨終洗礼を受けたといいます。
浜尾実侍従の弟・浜尾伺郎は現在バチカン市国の大司教をしており、かつて天皇陛下にラテン語のご進講をしました。
浜尾実氏は、「私自身、20歳のクリスマスに洗礼を受けています。
宮内庁入りする6年前のことだし宮内庁はすべて知ったうえで、私を入れたわけですから、クリスチャンであることはいっこうにかまわなかったわけですね」と述べました。

●現在の皇太子の音楽教師もカリスマ派のクリスチャンが務めていました。
昭和天皇は美智子妃がクリスチャンだということで迫害したという話がありますが、それも●誤解であることがわかっています。
昭和天皇自ら、入江侍従を通じて鈴木東宮大夫にこうお伝えになったそうです。
●●「このようなことは事実でないばかりか、心に思ったことさえなかった。こういう問題がむし返されて時々出てくるので、美智子がかわいそうなので念のために……」 

●明治天皇の側近には、オランダ系米国宣教師フルベッキがおり、明治天皇の和歌には信仰がなければ歌えない歌が数々あるといわれています。
●●昭和天皇、今上天皇皇后両陛下は、牧師を招いて聖書講義を受けています。
 
ちなみに:このような事実から見ますと、皇室はすでにキリスト教になっており、天皇陛下もクリスチャンであるとしかわたしには思えないのです…。

◆佳子さま 国際基督キリスト教大学を受験へ 9月11日 11時52分

秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、来月、姉の眞子さまが卒業された●国際基督教大学のAO入試を受験されることになりました。これを前に、佳子さまは、これまで通っていた学習院大学を中途退学されたということです。

関係者によりますと、佳子さまは、来月、姉の眞子さまがことし春に卒業された東京・三鷹市の●国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科を、AO入試で受験されることになりました。AO入試は、ペーパーテストではなく出願書類や作文、それに面接などで合否が決まる入学試験です。佳子さまは、去年の春、東京・豊島区の学習院大学に入学し、小学校の教員を育成するため昨年度から新たに設けられた文学部の教育学科で学んできましたが、●国際基督教大学を受験するのを前に、中途退学されたということです。

http://gossip1.net/archives/1009089284.html

◆天皇家はキリスト教徒だった?~日本は景教(キリスト教)の国

http://s.ameblo.jp/aonoshinbrain2/entry-10425869459.html
から引用


※●しかし、以下も真実です

http://bible.com/81/1ti.2.4-7.ja1955

神は、すべての人が救われて、真理を悟るに至ることを望んでおられる。 神は唯一であり、神と人との間の仲保者もただひとりであって、それは人なるキリスト・イエスである。 彼は、すべての人のあがないとしてご自身をささげられたが、それは、定められた時になされたあかしにほかならない。 そのために、わたしは立てられて宣教者、使徒となり(わたしは真実を言っている、偽ってはいない)、また異邦人に信仰と真理とを教える教師となったのである。
第1テモテ.2.4-7.

http://bible.com/81/jhn.18.36-38.ja1955

イエスは答えられた、「わたしの国はこの世のものではない。もしわたしの国がこの世のものであれば、わたしに従っている者たちは、わたしをユダヤ人に渡さないように戦ったであろう。しかし事実、わたしの国はこの世のものではない」。 そこでピラトはイエスに言った、「それでは、あなたは王なのだな」。イエスは答えられた、「あなたの言うとおり、わたしは王である。わたしは真理についてあかしをするために生れ、また、そのためにこの世にきたのである。だれでも真理につく者は、わたしの声に耳を傾ける」。 ピラトはイエスに言った、「真理とは何か」。こう言って、彼はまたユダヤ人の所に出て行き、彼らに言った、「わたしには、この人になんの罪も見いだせない。
ヨハネの福音書.18.36-38

󾬌󾬌󾬌イエスとは本当は誰だったのか?

親愛なる皆さまへ!
真のHappyと、
󾬌心の平安と、
天国への、パスポートと搭乗券が確実に欲しいですが?
それならば、
❤祈ってイエス・キリストを自分の心の中に受け入れる方法が確実です!

◆「イエスがメシヤ (救い主) であることの
科学的証明!」
(宝より抽出)

󾬌と、あなたの為の簡単な救い!

 序文
イエスがベツレヘムで生まれる何百年、あるいは何千年も前に、旧約聖書の預言者達は、イエスの来臨を予言していましたが、彼らの予言は「メシヤ、すな わち救い主が来られるでしょう。」などといった、大ざっぱなものではありませんでした。

そうではなく、場所や時や細々とした詳細なども予言するほど具体的だったのであり、
この世に生を受けた人の中で、それらのすべての事柄を成就した方は、ただ一人、ナザレのイエスだけなのです! 

この簡単なクラスでは、旧約聖書に出てくる、メシヤに関する最も顕著な預言の幾つかを聖書から直接引用して、年代順に並べ、その預言の成就を記した新約聖書の節を載せました。

◆◆イエスとは本当は誰だったのか?

http://lovingjesus777.wordpress.com/2014/04/04/%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%81%8c%e3%83%a1%e3%82%b7%e3%83%a4-%e6%95%91%e3%81%84%e4%b8%bb-%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%ae%e8%a8%bc%e6%98%8e%ef%bc%81%e3%80%8d/

󾬌󾬌「神はそのひとり子(イエス・キリスト)を賜(タマワ)った(プレゼントした)ほどに、この世(あなた)を愛して下さった。 それは御子ミコ(イエス・キリスト)を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」--ヨハネ3:16--ということを、あなたが信じるためなのです! あなたは信じますか?

神はあなたを愛しておられ、イエスは、あなたの心の扉の外に立って、あなたがイエスのために、その扉を開けるのを待っています。「見よ、 わたしは戸の外に立ってたたいている。 誰でもわたしの声を聞いて戸を開けるなら、わたしはその中に入って彼と食を共にし、彼もわたしと食を共にするであろう。」--黙示録3:20。

あなたは心の中にイエスを受け入れたいですか? もしそうなら、次にあげる簡単な祈りを、心から祈って下さい。
󾬌󾬌󾬌「イエス様、 私のために死んで下さったことを感謝します。私のすべての過(あやま)ちを許して下さい。そして、私の心に入って、私をすべての問題や悩みから助け出して下さい。そして、私が、あなたの御言葉を読み、あなたの愛のことを他の人に告げることによって、あなたと他の人たちのために生きるのを、どうか助けて下さい! イエスの御名で祈ります。アーメン。」

簡単でしょう!これで、あなたはこの地上と天国において永遠に救われています!神様の愛と救いを失う事は決してありません!!
󾬌(^o^)v