\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師


カラットセラピストのALuです。

 

 





ついにGW突入したね♪♪



私は早速
色々な予定を楽しく消化しています^^




この、『楽しく』が本当に重要で



彼を忘れてしまうほど楽しむのか


ずっと彼を気にして過ごすのか




この期間中のあなたの過ごし方が
今後の彼との関係を左右します。




とはいえ。


彼のことが気になってしまう気持ちも
すーーっごくわかるよ!



私も以前は、気にしてない風でも


「今頃、彼は家族と…」


って、心の奥底でガッツリ
悲しみに暮れていたからね。




だからこそ♪



あなたが彼を忘れてしまうほど



軽やかに楽しく、幸せに過ごすために





 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。


 

カラットセラピーとは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または@384usuiqで検索してね!