\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師

 

カラットセラピストのALuです。

 





もうすぐゴールデンウィークですね^^

 

あなたの予定は決まってる?



旅行へ行ったり



趣味に打ち込んだり



はたまた、おウチで
ゆっくりのんびり過ごすのも



立派な予定ですね笑



お仕事のあなたは



頑張りすぎないようにして


乗り切った自分へプチギフト
してあげるのもいいよね♪♪




でね。
連休となると、やっぱり


『彼が家族と過ごす』


というところに意識が向きやすいです。



この記事はお正月に
アップしたものなんだけど


不安や悲しみに囚われないように



連休明けに
彼にあなたの魅力を再確認してもらうために


もう一度読んでみてね^^




……………↓ココから↓………………


このお正月に

 
いや、お正月に限らず
 

長期休みに彼と会えないとき。
 

シクシクめそめそ可哀想な私
 
ワクワクきらきら楽しむ私
 

どっちのあなたで過ごしてる??
 

 
これね、どちらのあなたで過ごしているかで
 

休み明けの彼からの溺愛度が
大きく違います。
 
 
というのも、
 

シクシクめそめそしちゃうのって
 

きっと、彼が家族と楽しく過ごしていると
思っているからじゃない?
 

 
でもね、そんなことないの。
 

実際は奥様にこき使われていたり
お子さんの遊び相手だったりして
 

結構クタクタに疲れていたりする笑
 
 

そんな中で、あなたまで彼に
「〇〇してよ!」なんて言ってしまったら…
 


もれなく彼の心は、あなたからとんでもない
距離を置いてしまうことでしょう…。
 


 
でも反対に、お休みの間は
自分が楽しむ事に集中していると
 

自然と彼のことが頭から離れます。
 
 
だから、余計に色々楽しめる。
だから、心に余裕ができる。
 

だから、あなた自身が
キラッキラの笑顔になれる♪♪
 
 
そんなあなたで休み明けに彼と会えば
間違いなく、彼はあなたで癒やされまくり
 

やっぱりこの子がいい!と、
溺愛度が増しましに
なってしまうのです♡
 

 
さぁ♪
シクめそちゃんとワクきらちゃん
 
どちらのあなたで過ごしますか?^^
 
 
 

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

 

 

カラットセラピーとは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または@384usuiqで検索してね!