\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師


カラットセラピストのALuです。

 


 


私、バツイチで今年41歳なんだけど、
離婚した頃までは


何気ない会話すらうまくできないほど


人と話すことが苦手でした。


言いたいことはあるのだけど、
うまく言葉にできなくてね。


いきなり話しかけられて
うまく答えられず、変な返し方しちゃって


はぁ?みたいな顔されたこと
何度もあったよ笑


あとから「こう言えばよかった…泣」
って反省はするけど


次に活かせてないというね笑


学生の頃なんて
男子ともまともに話したことなかったなぁ…


正直、
自分のことが好きじゃなかった。



だから、恋愛も


ダメンズに都合よく扱われるばっかりで
全然うまくいかなくて


気持ちを言葉にできないから
察してもらおうとしちゃってたんだよね。


でも察してくれる男性ってほぼいないから
すぐ泣くメンヘラちゃんな私でした笑



言葉にできず何も考えられず
相手の言いなりで自信がない。


そんなダメダメな私だったけど


今では

どんなふうに言葉がけしたら
喜んでくれるのか、とか


どう返したら笑いが起こるか、とか


相手の気持ちを汲みつつ
自分の気持ちを言葉にできていて


「ALuちゃん面白いね!笑」


なんて言ってもらえるし、
彼ともすこぶる平和なお付き合いができてて


「さっき思いっきりコケた〜爆笑」


みたいに、ちょっと恥ずかしい出来事も
ネタにして彼に話せたり


自らアホキャラになれるほど


真逆の性格になりました笑




でもね、今の私になったのは
自然になったわけじゃなくて。



少しずつ少しずつ、自分自身と向き合って


必要なものを身につけながら
不要なものを手放して。



誰かと比べて落ち込んだり
イケイケモードで乗り越えたり


と思ったら、揺り戻しで
元の自分に戻ったり。



何度も何度も
それを繰り返していくうちに


彼に「私、カワイイでしょ?♡」
なんて、いたずらっぽく言えてしまうほど


誰にも遠慮なく
自分で自分を愛しく思える


『自分史上サイコーな私』


に大変身できました♡♪





でね、
過去の私と同じように



「今の自分が好きじゃない…」


なんて思っているあなたがいるなら。



今の自分に
満足できていないなら。


『理想の私像』があるのなら。


今が何歳だって関係ないよ。


今が一番若いってよく言うけれど、それは


私達が未来に向かって生きているからこそ。


未来の自分と比べたら、今が一番若いでしょ?



昔の自分と比べるのは


『どれだけ成長できたか•変われたか』


を客観的に見るときだけだよ。





変わりたい!変わるんだ!


そんな、強い気持ちがあるのなら
あなたは絶対に変われるから。


勇気を出して、一歩踏み出してみない?





サナギから蝶に羽化するように。








 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。


 

カラットセラピーとは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または@384usuiqで検索してね!