\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師


カラットセラピストのALuです。

 

 

あなたには憧れのお姫様っているかな?



『お姫様』というと、私の中では

最初に思いつくのが



ディズニープリンセス



なのだけど、彼女たちのなかでも



女の子の憧れの代表格といえば、



シンデレラ♡



『いつか王子様が…♡』



なんて思ったこと、あなたも一度くらいは

あるんじゃないかな^^





不遇な境遇にもめげず

見事、王子様と結ばれる。



これね、決して

ラッキーなことではありません。



シンデレラさん、

あの子、実はとっても策士なんです。



あんなに継母や義姉たちに

イジメられたところで


自己否定はしないし

小鳥やネズミと仲良くなって


雑務を手早く終わらせる

強靭なメンタル&コミュ力。



突如あらわれた魔法使い、という

絶好のチャンスをガツッ!と掴み


うまく人に頼って舞踏会に行き



王子様とダンスしながら

自分の魅力をしっかり伝えつつ


王子様の心をガッチリ掴む。


帰らなきゃ!って、

『いいところ』でサッと別れながら


片方のガラスの靴を忘れて

自分の痕跡をしっかり残し


王子様が自分を探すように仕向ける。


もう片方のガラスの靴も

しっかり保管して


探しているのが自分だとわかる証拠も残す。



いや〜、なかなかの策士で

書いてて改めて感心したよ笑



ここまで出来たら

誰が相手でも無敵だよね笑



でも、ここまでの策士になるには

かなりの努力が必要…。



だけど、


いつまでも待つ女をやめて

自ら動ける女性



って考えたら、できそうじゃない?^^




ただただ待っていても、

何も変化は起こらないし



王子様だって迎えにはこないからね。



シンデレラだって、

イジメられて泣いてるだけだったら


王子様に探されることもなかったと思う。




待つ女から掴みとる女性へ。


ここで、そんなあなたに変身しませんか?♡




ちなみに私は

キングダムの楊端和さまが好きです♡

(シンデレラ関係ない笑)





 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

 

カラットセラピーでは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または、@384usuiqで検索してね!