\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師


カラットセラピストのALuです。

 

 


今日の満月は、


一粒万倍日も重なってる

すごくいい日なのよ^^



そしてね、満月って


吸収力が高まる時だから、


引き寄せ力も高まる


と言われているの!





そんな良き日にやるといいこと♡


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

その①【断捨離】

不要なものを手放すことで

新たに必要なものがはいってくる。

運気の流れも良くなるよ♪

モヤモヤしていた気持ちも

なぜかスッキリしちゃうからオススメ!

時間的にお掃除できないかもだけど、

着ていない服を整理したり、

スマホの中の断捨離でもいいよね^^

不要な思考や良くない口癖も

この際手放そう♪

手放すときは、「ありがとう」と

感謝することを忘れずに!


✽・✽・✽


その②【"ある"ものに目を向ける】

今すでに、手に入れているものへの

感謝をしましょう。

仕事やお金があることはもちろん、

水が飲める、目が見える、歩けるなど、

"生きていることそのもの"にも感謝

してみよう^^

いくつ感謝できるかな♪♪


✽・✽・✽


その③【自分を労る】

好きな香りの入浴剤やバスソルトで

ゆーっくりお風呂に入ったり。

マッサージやアロマを焚くのもいいね♪

ボーッとするのもご自愛のうち笑

心を満たす事をやってみてね♡

あなた自身が満たされると、自然と

あなたの周りの人たちも満たされていくよ!

幸せの循環させていこう♪


✽・✽・✽


その④【お財布を振る】

一粒万倍日なのでね笑

お財布を満月に向かってフルフル♪

お金がたくさん入ってるイメージを

しながらがgood♡



その⑤【月光浴】

おとめ座は知性の星座。

今のあなたに必要なものは何か

見極める力をもらえるよ。

「幸せ〜♡」と感じているあなた自身を

イメージしながらやってみて♪

パワーストーングッズを持っているなら

一緒に月光浴をさせてあげると、

石の持つパワーがさらに強まるね♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



満月は21:30から(数分の時差あり)。



今すでに満月になっているから、

できることをやってみてね!



あ、お天気は雨でも曇りでも

関係ないので安心してね!



あなたの願いが

一粒万倍になって返ってくるよ♡



引き寄せパワーを万倍にして、

ここで未来を切り開いていこう!




 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

 

カラットセラピーでは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または、@384usuiqで検索してね!