\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師

 

カラットセラピストのALuです。

 

 

 

 

彼がこう言ってくれないから…

 

 

彼がこうしてくれないから…

 

 

 

 

こんなふうに

 

 

上手くいかない現状を

 

 

彼のせいにしていませんか?

 
 
 
「既婚者である彼とお付き合いをする」
 
 
そう決めたのは紛れもない、あなた。
 
 
 
「既婚者の彼と末永く一緒にいる」
 
 
そう決めたのも、まごうことなき、あなた。
 
 
 
すべてあなた自身が決めたこと。
 
 
 
それを何かのせいに、
ましてや、彼のせいにするなんて
 
 
女としての品格がガタ落ちよ。
 
 
 
あなたは日本一、いや
 
世界一のいい女なの。
 
 
まって、ごめん。
 
 
 
宇宙一のいい女なの。←こっち
 
画像はイメージです。
輝いてるあなたを想像してね。
 
 
宇宙一、いい女のあなたが決めたことなのだから
 
 
 
上手くいかない現状を
彼や何かのせいにしないでね。
 
 
 
あなたの人生なのだから
 
あなたが責任をもつこと。
 
 
 
責任逃れはダサくってよ!!
 
 
 
 

宇宙一いい女のキラキラな近未来は

コチラから知れますよ♡
 

 

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

 

カラットセラピーとは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または@384usuiqで検索してね!