秘密の恋 専門占い師

カラットセラピストのALuです。

 

今日から4日間

一粒万倍日が続きますね♪


しってた?


今からでも遅くないから



これ、やってみて!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






溺愛される合言葉♡



何かわかる??




スクロールは一旦ストップ!

ちょっと考えてみて♪



♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪




わかったかな?










答えは

「ありがとう」です^^



「そんなのいつも言ってるけど?」

って思うかもしれないけど



大きなことだけでなく、

小さなことに対しても言ってる?



例えば、

・デートのときに迎えに来てくれた時

・奢ってもらった時

・ライン(電話)してくれること

・あなたを心配してくれること


などなど。



付き合いが長くなるにつれて

当たり前になってしまうこと


あると思います。




そこを当たり前にせず、


「自分のためにしてくれていること」


として受け止めていれば


常に自然と感謝の言葉として

彼に伝わります。



するとね、彼の方も


「もっと何かしてあげたい!」


となり、



あなたが喜ぶことをどんどん

してくれるようになります。



溺愛、一丁あがり♡







 

 

カラットセラピーでは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または、@384usuiqで検索してね!