京都市役所前広場にて義援金活動・ダブルダッチパフォーマンスを行います!! | alttype -official blog-

alttype -official blog-

関西ダブルダッチシーンの中心で動くalttypeのblog

急きょですが
明日、京都市役所前の広場でダブルダッチのパフォーマンスを行いながら
東北・関東大震災の被災地へ送るための義援金活動を行います。


京都市役所では明日「和・手作りマーケット&きものフォトコンテスト」が開催されます。→http://tanozi.net/ibento2.html
そのため、市役所前にはたくさんのブースが設けられる形です。
その中にパフォーマンスブースみたいな形で10m×10mの場所を作ってもらいました。


11時集合の11時半からアップ。

パフォーマンスの時間帯は
人の出入りが多くなる12時ごろから16時までと考えています。
(開催されてるイベントが16時に終了なので)

参加チームのパフォーマンスが一通り終われば
フリースタイルの時間を作り、チーム参加できなかった子たちがダブルダッチをする時間をつくるので
個人的に参加してくれるのも大歓迎です。 
OB・OGの子ももちろん来てもらいたいです。

とにかく12時から16時まで、できるだけ縄が回ってる状態を作ります。


今のところ
alttype
dig up treasure(立命館大学衣笠キャンパス ダブルダッチサークル)
Fusion Of Gambit(立命館大学草津キャンパス ダブルダッチサークル)
佛跳(佛教大学ダブルダッチサークル)
s'il vous plait! (同志社大学ダブルダッチサークル)
が参加予定です。

前回のブリナイでゲストパフォーマンスをしてくれたジャグラーのshingo君もパフォーマンスしてくれます!


一応どれくらいのプレイヤーが集まるかを把握したいので
参加したいな。って人は事前(今日の19時まで)にRYO-chinに連絡くれると嬉しいです。


当日のイベントではとても多くの人の出入りが予想されているので
基本的なマナーは必ず守ってください。
荷物はブース横にまとめますが、貴重品などは各自管理で。


僕たちの大好きなダブルダッチを通して、何かできることがあるはずです。
関西のみんなの有り余ってるパワーを明日使いましょう!!!!



なお、明日集まった義援金は
日本赤十字社を通して被災地に送ります。



ダブルダッチを観に
募金のために
手作りマーケットを見に



理由はいろいろあると思いますが
このblogをご覧のみなさん、明日は京都市役所前へ是非おこしください!



RYO-chin