10月に一気に12月あたりまでライブスケジュールをあげて安心しきって11月を過ごしてしまいました。。
気づけばもう師走ですね。
皆さまお忙しいとは思いますが是非ライブに足を運んでいただけたら嬉しいです♪
10,11月は嬉しいことにたくさんライブをする機会があって非常に充実していました♪

{F52B64B8-D16B-492E-8C15-DDD9F850D37E}

アルパカジャズオーケストラのお仕事で静岡に行った時に海鮮丼食べた

{EE92BBDB-337F-486B-AF96-567A488BF9D4}

ハロウィンの日にライブで仮装(軽めですが)

{322CA2E5-C96B-4D4D-96C1-88384F799AAE}

{66CC6700-FFE3-4F08-BA67-CC525E7E250C}

猫たちに会いに行って癒された

{7BE7CFC5-A253-4DD0-81C3-1A71CB63DB88}
相変わらずMAJOのライブは楽しかった

{9A7BAC60-4004-4462-A549-2E479151F4BD}
元宝塚のRICOさんのライブ

{49249E6D-5FA1-4635-895F-737597DE26E4}
川崎くんのピンチヒッターで露木さん来てくれたpreface

{CC853939-29B2-4955-9756-7C35177C4F7D}
イカしたお兄さん達のライブに一曲飛び入り

{415A8BFB-9A01-4278-84F5-F0E157F3D78F}
女友達と遊ぶだけの会で陶芸しました

{6B4756E4-5124-4F10-801C-D844ECEE6F64}
SAX CATSのワンマンは満員御礼

{B6C951E0-44F7-4168-B300-6148FFEAA809}
徳島で楽しいメンバーでホーンセクション


バーっと思い出の写真をあげて見ました♪

来年も良い年になりますように♪
という事で今年最後の一月も頑張ります!!
以下ライブスケジュールです♪


12/7(thu)OSAMU MATSUMOTO&LADYS BELONG TO HFG@吉祥寺スターパインズカフェ
{B3ABDA42-D0C2-45DA-90DD-93376F5E8350}

おなじみHFGのライブです!
この豪華なバンドは一年に2回くらいしかライブしないので是非この機会をお見逃しなく♪
豪華絢爛迫力満点です!!



12/23(sat)GG jazz quartet@用賀キンのつぼ
{D3076C3E-9721-4A04-BB20-042F1BCD2824}

おなじみGG jazz Qのライブ、前回までの時代変遷を総集編でお届けしたいと思います♪
是非一年の集大成を目撃してください!




12/25(mon)たまプラーザテラス
まだ詳細未定ですが、どこかにトリオくらいの編成でいろいろなバンドが出てきて演奏するイベントに出ます♪
観覧無料です。




今年はこれでライブ納めになります!
来年一発目は、
1/16(tue)MAJO@大塚ドンファン
{250DD22F-45C4-4DC3-AAE2-199CD44AA26D}

ライブでは1/26とお知らせしましたが、都合により1/16に変更になりました。


皆さま良いお年を♪