
最高のサービス、見つけました。
読書好きの皆さん、こう思った事は無いだろうか?
「私も速読ができたらいいのに‥」と。
速読が出来る様になる‥なんて商材は山ほど有りますがああいうのは信頼出来ませんよね‥
では、どうすればいいか?頭のいい人達は考えました。
「本の内容を短くわかりやすくまとめればいいんだ!」と。
著名な作家が描いたビジネス書の、"大事"な所の情報を、たったの10分で、知れる。しかも、それが無料で見れちゃう。
そんな、とっても便利なサービスを作っちゃったんです。
それが、「flier」。
無料から様々なジャンルのビジネス書を読めるこのサービスですが、私のおすすめは「シルバープラン」(月550円)です。
一つ上のプランに、ゴールドプランというものが有るのですが、そちらは2200円とお試し感覚で始めるには少し抵抗があるお値段。
もちろん、ゴールドプランでは無制限で好きなだけ本を読めますが、やはりサービスには人により合う合わないが有るものなので、一度シルバープランでお試ししてみる事をお勧めしています。
最後に、flierで読めるお勧めの本を何冊かご紹介しておきます!
1. 7つの習慣
こちらはスティーブン・R・コヴィー博士の著書となっています。人生において切っても切り離せない人間関係、それをより良くする手助けになる様な名著です。リーダーとして、皆から信頼される様な人材になりたい方は必見です!
2.思考のストレッチ
こちらはクイズプレイヤーとして著名な田村正資氏の著書となっています。
哲学を学習する際の入門の様な内容となっていて、哲学的な思考法を身につける手助けになると感じました。悩み事のある学生や大人などに、是非読んでいただきたい一冊です。
最後に
如何でしたでしょうか。「flier」、是非お試しください♪
記事でお勧めしたシルバープラン↓


