先週末、「大津の家」の完成見学会が行われました。

1日目は晴天・2日は大雨という天候でしたが、多くの方が見学くださいました。

ありがとうございます。


これまでたくさんのお家にたずさわってきましたが、

完成した物件それぞれにお客様の個性が出ています。

最近より一層強く感じるのですが、お客様の個性と

ALTSの個性が空間にうまく溶け込み新しい空間を

つくりだすことができているおかげだと思います。



素敵なお客様にお出会いすることができ、うれしく思います。







この開口を見て教会のような空間・海外の家を見ているみたい

などの感想をたくさんいただきました。

これからどんな風に住んでいただけるのか楽しみです***



次回の完成見学会の予定は9月頃を予定しています。
ぜひ皆さんご見学ください。