2月の頭から岸和田の商店街にあるチョコザップに通っています。





仕事終わりに軽くストレッチしてからバイクやトレッドミル、広背筋を鍛えるマシンを使って汗を流しています。


一ヶ月3000円くらいなのでま〜まだなんとかお小遣いの中で払える金額かと😅


時間があってもなかなか家で筋トレってできないんですよね。


昔は仕事終わりに走っていましたが、ランニングと並行して筋トレや体幹を鍛えられたらとおもってます。


仕事変わってから運転する時間が増えて歩く時間が減ってしまったんですよね…


お陰で体重増加増加…💦


ベストの時より3kgは増えたと思います。


運転中にお菓子食べたりするし…


ジムのおかけで腕がいい感じに締まってきました😊


まだまだこれから体幹や腹筋鍛えていきます!