1月26日で久米田池ランニングクラブは7年目を迎えました〜㊗️


まさかここまで続いて色んな人が集まってくれると思っていませんでした😌


地道にナイトランや回数は少ないけどランニングイベントなどこなしてきて継続して良かったなと思います。


ほんとランニングは一人でできるけど、いざ走ろうと思うとなかなか一歩踏み出せないもんです。


それを一人ではなく沢山の人と一緒に走ることによって楽しく続けていけたらなと思ってランニングクラブを作りました。


僕自身も一人では絶対ここまでランニングを続けていなかったと思います。


走ること以外にもまとめる大変さや楽しさ企画する楽しみなど様々なことを通して勉強させてもらってます。


全然小さいクラブですが、今日のモーニングランでもインスタ見ましたって声をかけてくれた方も来てくれました🙆


これからも10年20年目指して継続していきます🎶