今日は19時から岸和田の福祉総合会館で15日に行われる岸和田市民駅伝の代表者会議に行ってきました💪


今年は今までで最も少ない34チームの参加になりました👏


このコロナ禍だったりランニングブームの減速だったりで今までで一番少ない参加チームだそうです💦


しかし、我が久米田池RCは全力で走ってきます🔥


ちなみに僕は1区の4.2km


一番長い区間ということで全然自信がありません😪


最低でも5分半で走らないとタイムオーバーになってしまいます💨


そうならないためにも精一杯走って襷を繋いで来ますよ!


テレビ岸和田で生中継されるようなので1月15日10時スタート!

お見逃しなく!