今日はかぐらへ。

東京始発の新幹線と朝一の急行バスに乗ったんですけど、ロープウェイにはほぼほぼ並ばなくて乗れましたね〜



駐車場もそれほど、混んでないよ〜な。

ロープウェイを降りると


ゲレンデまでの行きは板を履いてまだいけました。


カグラにつくと
結構土が出てる

 コブに入り始めて数本でグッチを捕獲。 二人でグルグルと。



獣道
いい感じにみえますが途中途中土でてます。 なのでこま切れで滑るかんじでした。

テクニカル上部
全体的に大きめ。

 テクニカルも半分近く土が出てましたけど、急斜面のとこいがいは途切れて無いラインがありました。

 
ジャイアント



大きめのラインしかないよ〜な。

パノラマは

終わってましたね〜

 コブ道場
短くなってた。

 融雪のせいか先週ほど難易度はさがりましたよ。 細くて細いラインを回してたんですけど、おらほでもいけましたもん。 

 昼過ぎに小休止してたら

鮫さんや〜。嬉しすぎで危なく抱きつくとこだった(笑) 

 そのあと、バスの時間が迫ってるときに鮫さんと遭遇。 一本お付き合いして頂きましたけど、鮫さん回りに捕まるんですよね〜サメなのに(笑)だから「鮫さん、バス、バスに乗り遅れちゃいますよ〜」って煽らせて頂きました(笑)

奥様に写真撮ってブログに載せていいですか?言ったらこの感じ。似た者夫婦だ🎶



 かぐら融雪激しいですね。 帰りはキャリーサービスになりましたし。
 




このあとの帰りのリフトがほんとに心地よくてね〜





青々してるんだけと、滑れるですよね〜

リフトを、降りて板を受け取った後が
キッツイ。 そりゃ〜滑ったあとだからね


鮫さんと奥さんとグッチを煽って予定のバスにのれまして、予定の新幹線に乗れまして

飲みながら書いてます。 


ちなみに今日はこんな感じのチケットですきーにきました

色々調べたんですケド、ツアーチケット以外ならこれが一番安いかな〜