東京駅から新幹線




飛鳥山の桜はまだ全然

湯沢に着いたら予報通りモクリ



神立のゲレンデに着いてリフトであがるとガスガス〜。 ついでに軽く雨。春の感じで来たから薄着で滑ってたんですけど一応追加のインナーと冬用のグローブ持ってきて正解、コブすべっても全然体が温まらなかったですね〜。 小一時間滑ったところでレアキャラのともぞうさんに捕獲され、ふたりでグルグル。 それから小一時間あたりでチョッキーちゃんとグッチと合流。 久しぶりに4人でグルグル。




ガスって無いときも結構ありました。

 午前中はThe神立コブでしたね〜。 どのラインもホレホレ。 どうにもならんです、ハイ。 雨
と寒さに負けてミッドベースで休憩
45分も休んじまった〜。4本分上手くなるのが遅くなる〜(涙)

 休憩後にデラ掛け。 そのあとはレグルス、テケテケとも掘れてるけど割とうまく滑れたような。 休憩をちゃんと取ったせいか踏めるんですよブーツのなかで指にも力はいるし。 





 2時頃におらほはラスト一本宣言。下でチョッキーちゃんを待っててもなかなか来ないので

行動の予定があるのでチョッキーちゃんによろしくで〜すって二人に言って退散。 
 
 いつも通りに江神温泉でひとっ風呂。
(ちなみに明日からは15時オープンになりますよ〜)
 

モクリの湯沢をあとにしました〜


トンネル越えるとしっかり晴れてましたね〜。 吾妻線の電車写っとりますけどわからんな(笑)

 年度末なんで

東京からグリーン車で予算消化。