インストールデバイス型ビジネスモデル7月限定投稿 | SNS マーケター 片桐 彰之

SNS マーケター 片桐 彰之

SNSマーケターの片桐です。
稼がせることがミッションです。
圧倒的に優秀な「インストールデバイス型ビジネスモデル」で多くの独立のきっかけを与えてきました。
そして最高のSNS集客で最高の顧客を企業の方に創造します。

【7月のみ限定3名選抜】
 

 

今まで原則は、
 コンサルタント生にしか教えなかったが、、

 本気で人生を変えたい人や
 目指すべき目標がある人は
 3分で読み終わるので、
 ぜひ読み進めて欲しい。

 

 

 

長期安定収入を構築するビジネスモデル
 
【インストールデバイス型ビジネスモデル】
 
努力が積み重なり、形になるビジネスモデル。
 

 
 

そして、1番はガチガチの安定した
 収入の柱を作り上げることができる。
 半年で月収30~50万を安定して得る。

 

初期投資に何十万と費用もかからず、、
 借金したり在庫抱えたりリスクもなく、
 どれだけ鈍臭い人でも
 コツコツと積み上がり、
 本当の意味での稼ぐ力を付ける。
 
 

 

 

新年早々、、、と言うヒトもいるが
 新年だからこそ良いスタートダッシュを
 切りたいと私は思う。
 

 

そして、誰よりも早く
 良いスタートを切りたいと思っている人も
 必ずいる!!
 「明けましておめでとう」
 これで人生が豊かになるなら私も
 いくらでも言うし、必要な挨拶だが、
 人生は豊かにならないんだ!!
 

 

 

で、よく聞かれるのが、

「そんな上手い話はないんじゃないの?」
 
「なぜ儲け話を人に教えるの?」
 
「そんなに儲かってるなら教える必要ある?」

 

 

 

別に上手い話ではないし、
 楽して儲かる仕事ではないよ。
 今まで私のコンサルタントを
 受けている方にしか教えなかったよ。

 

 

なぜ教えるのか、、??
 これは本当に1度、
 ガチガチの安定収入を取らなければ、
 理解できない感覚です。
 

 

 

 

じゃあ、あなたなら
 
仮に、もし、目の前で、
 

 

 

子供の将来の進路を真剣に考え、
 今のままでは学校も行かせることができない。
 奥さんにも、もっと楽させてあげたい、
 でも今の働いてるブラック企業では
 寝る間を惜しみ、時間を差し出しても、
 その望みが無理だと気付いている方
 

 

 

お金が無くてトリプルワークをして、
 睡眠時間を削って倒れそうになりながら、
 でもずっとやり続けていては体がもたない
 と分かっているのに、、
 でも抜け出す手段が
 分からなくて困っている方
 

 

 

余命宣告を受けた親のために、
 自分ができる最高の恩返しをしたい、
 もっと共に過ごす時間が欲しい方。
 

 

どうしても起業してやり遂げたい事が
 あるのにもっと収入の柱となる手段が
 無いかと四方手を尽くして模索してる方。
 

 

 

 

そんな彼らがいると知ってて
 何かできることがあるなら、
 

セミナーやコンサルタント、
 フォローやノウハウを教えること

 当然やりますよ!!
 

 

 

 

このグループにいる皆も
 そんな困ってる人がいるなら
 何か出来ることがあればやるよ。
 

逆にそんな困ってる人を
 見て見ぬふりするほうが
 至難の業じゃないかな?
 

 

私の投稿を読んでいたら分かると思うが、
 決して楽して儲かる話ではないということ。
 ただ将来的に楽になっていく。
 

 

 

私も甘い言葉はかけることができない。
 

 

 

何事もやり始めはダブルワークか、
 メインでやってる事業に更に
 新たにチャレンジすることをプラスする。
 

 

 

 

当然キツイ、楽ではないんだ。
 全く新しいことにチャレンジするし、
 覚えるべき事、やるべき事も多い。
 私も昔はこの事業に取り組んだ時は
 キツかったし、、気持ちは知ってる!!
 でも甘い言葉はかけることが出来ない。
 

今のまま現状を見過ごして、
 逃げてもいいよ、
 サボってもいいよなんて
 甘い言葉は言えない。
 

 

その代わり、
 やればやっただけ形になる。
 口八丁で稼げるような虚業ではなく、
 形になる実業を教える。
 だから
 「片手間で、スマホ1台で、
 家にいながらコピペだけで」
 それでは本当の長期安定収入となる
 実業を営むのは無理ですから。
 

 

 

 

もちろん教える条件はある。
 募集ではなく選抜。
 それは
 【私のセミナーに1度でも参加する
 もしくは参加したことがあること】
 そして
 【私に会って、あなたの
 想いを聞かせてくれる人】
 情報だけほしい方は私でなくてもいいでしょ。
 会えばその人の本気度もわかる。
 
私も誰でもいいわけではない。
 

7月の間だけ。
 そして、選抜はこの投稿のみ。
 感度の高い人はすぐ反応するだろうね(^^♪
 
 

質問やセミナー参加はフェイブックから。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004211854253