学歴に意味はない!! | SNS マーケター 片桐 彰之

SNS マーケター 片桐 彰之

SNSマーケターの片桐です。
稼がせることがミッションです。
圧倒的に優秀な「インストールデバイス型ビジネスモデル」で多くの独立のきっかけを与えてきました。
そして最高のSNS集客で最高の顧客を企業の方に創造します。

はっきり言うとく!⑩
 
学歴なんて無駄ですから!!
 

 

逆に変なプライドが出て
 人生のいろんなところで損をするぞ!!
 

 

 

私は阪大卒業、、そんな肩書は
 クソの役にも立ってない!!
 

 

 

商売の世界は結局『私』
 という人間で勝負しますからね。
 

 

学歴ではなくて、
 学校に行って何を得ようとするか、
 そちらの方に意味がある。
 何を得て何をしたいと
 思ったかの方に意味がある。
 

 

 

そもそも、
 学歴を『本当の意味』で
 得たいんだったら、
 日本の島国の大学を選ぶな!!
 

 

東大なんて世界で見たら30位にも
 ランクインしていない!!
 

 

 

マサチューセッツ工科大学か、
 スタンフォード大学か
 ハーバード大学。
 世界基準で世界のトップが集まる、
 大学に行って学歴も意味を持つ。
 

 
 

ちなみに、中途半端に学歴があると、
 会社経営はうまくいかないし、
 事業も絶対にうまくいかない。
 
 

なぜかというと、、
 

 

とこれは長くなるので
 これは明日にしよう♪
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
学歴なんてなんくるないさ~セミナー
東京2月9日19:00~22:00
https://www.facebook.com/events/1897306263848921/
 
大阪2月15日19:30~22:00
https://www.facebook.com/events/1826826830888948/
 
名古屋2月20日19:00~22:00
https://www.facebook.com/events/929790787157170/

福岡 作製中