例え、、 | SNS マーケター 片桐 彰之

SNS マーケター 片桐 彰之

SNSマーケターの片桐です。
稼がせることがミッションです。
圧倒的に優秀な「インストールデバイス型ビジネスモデル」で多くの独立のきっかけを与えてきました。
そして最高のSNS集客で最高の顧客を企業の方に創造します。

例え、
 あなたが未熟だとしても、
 あなたが不完全だとして、
 
 
言わないといけない時は
 遠慮なく言わないと!!
 
 
 
 
 
私は
投稿も強めに文を書くときもある。
 
 
 
じゃあ、自分の言った言葉が跳ね返って、
 『お前は出来てるのか?』
 と問われるときはある。
 
 
 
私も不完全な人間だし、
 どちらかというと鈍臭い。
 いきなり上手く出来ないし、
 ちゃんと練習をしなければ、
 どんな物事も上手くこなせない。
 
 
 
でも、
 
 
自分が不完全だから人に注意しない、、
 それは違う!!
 
自分が出来てないから人に教えない、、
 優しくない!!
 
そんなことを言い出したら、
 自分が完全になるのはいつだろう?
 自分が完璧に出来るように
 成長するのはいつだろう?
 
 
子供に何も教えられなくなるよ。
 自分の部下や後輩に教えられなくなる。
 
 
出来てなくても、
 不完全でも、
 然るべき時は言え!!
 
 
 
片桐も言ってもらったから、
 今の自分があります(^^♪